夢バトン

| カテゴリ: | コメント(4) | トラックバック(0)

ピンクの可愛いワニさんからバトンが届きましたので♪

Q1:小さい頃、何になりたかった?
プラモデル屋さんになりたかった・・・

Q2:その夢はかないましたか?
挫折しました・・・(オイルショックでプラスチックが・・・ (嘘))

Q3:現在の夢は?
1.世界平和♪
2.100Ma拾っちゃうこと(又は+7クシャ*クシャ拾っちゃう事♪)
3.フェラーリをプレゼントされること

Q4:宝くじ3億円あたったら?
自分専用のゲーセンを作るっ!!
お友達は全てフリープレイよっ
ほほほほほほほw

Q5:あなたにとって夢のような世界とは?
好きなことしてても怒られないこと♪

Q6:昨晩見た夢は?
最近見た夢で
楽しかったの:宝くじが当たっていて、自分専用のゲーセ(略)
         ※ホントにみたw
怖かったの:はっと気が付いたら自分が80過ぎの老人で「あぁ、もっとやりたいことたくさんしておけば良かった」と泣き崩れる。しかも、体が自由に動かない>< うひ〜〜マジで怖かった
夢から覚めて立ち上がったとき、マジで安心した。(寝汗有り・・・)

バトンを渡すブログ友など思いつかないので、読んだ方はご自由にコピペで(略)

ナッチ、くまさん、アンチさんどうですか♪
(あぁ、さるさんはたぶんスルーだからね・・・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/125

コメント(4)

(*'ー'*) にょほほ あもあもらしいトコでてます。


ナチコのもブログで早く公開するようにします

ネタ受け取ってくださってありがとうございます〜。
今後も期待してますYO!

次のカキコはいつかな〜♪毎日チェキ>w<

? キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

? (っ`口´)きっ

? (ノ゜口゚)ノ===@ 
  更新してなぃぃぃ〜
?・・・・つづく。

ぎくっ 
いや、怪獣がでて更新が・・・(゜▽゜ )?(−−;)ウソツケ!

コメントする

この記事について

このページは、
amorが2005年3月12日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
名前って」です。

次のブログ記事は
嬉し恥ずかし恋愛バトン♪ Fromナッチ」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02