嬉し恥ずかし恋愛バトン♪ Fromナッチ

| カテゴリ: | コメント(4) | トラックバック(0)

というバトンが渡されましたので、乙女のアモが照れつつ答えますわ♪ 

・好きなタイプを外見で答えよう
  優しそうで、話しやすそうな人がいいですね〜
  
・年下が好き?年上が好き?
  話が合えばどちらでもOKですぅ(^−^)

・タイプの芸能人は?
  男性では:阿部寛さん、木村拓哉さん
  女性では:常盤貴子さん、上戸彩さん ですかね〜〜
  映画の『ピンポン』を見て、中村獅堂さんもいいな〜〜と♪
  しばらく「笑止っ!」とか言ってましたw

・恋人になったらして欲しい事、して欲しくない事
  して欲しいこと:一緒に歩いていたら自然に手をつなぐ (*ノノ)
  して欲しくないこと:一緒にいるときに携帯やメール

・今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったな〜という人のエピソード
  会話でふった全てのネタに突っ込んだ人 というのは冗談で・・・
  会話の端々に思いやりを感じたことですね(*^_^*)

・よくハマってしまうタイプを答えてください
  被りますが、お話ししてて時間を忘れるくらい楽しい人

・あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどんなタイプ??
  これは、自分ではわからないですね(苦笑)

・どっちのタイプか答えてください
※甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
   甘えたいタイプですなw
※尽くす?
   気を引きたくて仕方ないので尽くすとはちょっと違う尽くし方w
※嫉妬する?
  するするw
  こう見えても(?)すげぇ心がせまいので気にするするヾ(≧∇≦)〃

・バトンを渡したい人
  カブとネクサスの人々  (´▽`*)

む、なんかキーワードに「会話」が多いな(笑)
やっぱり私はおしゃべりということが明らかに(略)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/126

コメント(4)

アモアモかわいいー(>w<;
照れているのかどうかは、謎だけどっ

お話好きな人は好きですよ?

甘えたい方〜ってのが、ちょっと乙女よねっ(*ノノ)

乙女チックモード全開なのは良いんだが
クロコの書込み時間えらい早いな。。。
やっぱ休みの日は午前中寝てないと(´ー`)y-~~

いや、照れてますよ>w<

お二人の恋愛バトンを読みたいな♪

(〃д〃)ナチュラルで好いと想います。
 もひひッ

ふぉーすと共にあらんことです☆ パチッ*-(^ー'*)

コメントする

この記事について

このページは、
amorが2005年3月26日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
夢バトン」です。

次のブログ記事は
部屋バトン From クロコっち」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02