インテルとAMD

| カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(0)

現在使っているPCのグラボが逝ってしまいまして、2年使った自作PCに拍手を送り引退させ、新規PCを購入しようと決意。
で・・・・
まずはネットでPCのお勉強だっ(≧∇≦)b

まぁ、自作してから丸二年以上、PC業界の企画も変わり今の情勢を調査
先ず悩むのがCPUっ
ぶっちゃけインテルのPenDかアスロンの64*2かになる罠
(CoreDuoはまだねぇ・・・)
で、いろいろ見るとアスロンの方が3D向きとの定評高し(´▽`*)
ほとんどリネ専用だからあっすろんにしちゃおっかなぁ
しかしっ・・・
そのままメンテフリーとはいかず、色々とパッチを当てる必要が・・・
まぁ、アスロンがこの手の問題を抱えるのはAMDが設計段階で基本コンセプト等をMS社に提出しなかったからなんですな。(インテルは提出している)
まぁ、ここらがAMDの反骨精神の現れなわけなんですが・・・・
どうも、「不具合も楽しめる」って人じゃないとストレス貯まりそうっ
どうするっ、どうするよ、アモっ

『インテル』 『AMD』 『買い換えやめる』 (差し出される3枚のカード)

                                   つづ〜〜〜くっ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする

この記事について

このページは、
amorが2005年6月28日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
いまさらの報告ですが(*ノェノ)」です。

次のブログ記事は
巨人ファンと阪神ファン」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02