巨人ファンと阪神ファン

| カテゴリ: | コメント(2) | トラックバック(0)

大多数を占めるインテルのペンティアムシリーズ
で、どちらかというと「マニアック」的イメージのあるアスロン
結果としては3Dゲームにはアスロン,エンコードなどはペンティアムとなりますね。
しかし、アスロンは色々とパッチを当てる必要も多く、何も考えたくなければペンティアムとも言えます。
で、色々とその手のスレを読んで気が付いた・・・

話は変わって野球のおはなし♪
テレビ中継のせいか、メジャーな巨人
ファンも「熱狂的」な割合が結構少な目、でも、ファンはファン
タイガース(が弱かった時期)については「虎ファンなんだ^^ タイガースも頑張ってるよね」って言う感じ
しかし・・・
阪神ファンは「阪神が好き」だけではダメなんだね
つまりっ、『アンチ巨人』がワンセットなのねw
だから、阪神ファン=巨人大嫌い,巨人否定な時期が長く、「阪神も巨人も好き〜」なんてうかつに言うと虎党から蹴られたりするのよね^^;

さて、お話を戻して、CPU。
ペンティアム使ってる人は「アスロンもいいよね」と言うがアスロンファンは「ペンティアムみたいな糞CPU乙」って言う人がやたらと多いw (このせいでアスロン厨とも言うな・・)。
で、やたらと「ペンティアムのここがダメ、ココもダメ、ここらも駄目駄目」ってあげつらうのね^^;
どうも、アスロン派とペンティアム派の戦いは長い歴史があるらしく、アモには付いていけない神聖な領域みたいね♪
というわけで、、、、
ペンティアム派=巨人ファン アスロン派=阪神ファン のイメージが湧いたアモでした>w<

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/138

コメント(2)

中日ファン&アンチ巨人な自分は安定重視でインテル派〜
自分のイメージでは
インテル=ピストン型エンジン
アスロン=ロータリーエンジン
なイメージがありましたよ
番外で Mac=ディーゼルエンジン
なイメージもw

ロータリーですか〜〜
なるほどね〜〜〜
元RX−7(FD)の私にはなんかわかる気もw
Macがディーゼルにはちょっと笑いました♪

コメントする

この記事について

このページは、
amorが2005年7月15日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
インテルとAMD」です。

次のブログ記事は
練習してみます♪」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02