練習してみます♪

| カテゴリ: | コメント(5) | トラックバック(0)

写真のUPを教えて頂いたので、練習してみようと思います>w<
でずっと前に言ってた8年前くらいに作ったL.E.D.ミラージュなんかを題材に練習っ

で、こんな感じです^^;

front.jpg

ずいぶんと前のものですからかなり古い感じがしますねw
(成功していれば。クリックすると大きく表示されます o(^-^)o)
1/100ですから結構大きくて、比較しやすいように足下に100円玉を置いてみました♪
ちなみに後ろはこんな感じです。

back.jpg

割とあっさりしています。
上半身アップはこんな感じで
hansin.jpg
昔のキットですから、1パーツの分割が大きくて塗り分けのみで表すしかないとわかりますね。
(胸の上の反射板は金属製です。)
上から見るとこんな感じで
ue.jpg
つなぎ目を消そうと必死な様子が見て取れてかわいいですね♪

おまけで、実はこんなものもあります。
2tu.jpg
2つとも1/100ですからこれもそれなりの大きさです。

ちなみにっ
私の車のキーのキーホルダーは

key.jpg

こんな感じで、携帯のストラップは

yawaraka.jpg

これです(*ノノ)
や○らか戦車のこぉぉころは ひとつううぅぅ

つづく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/156

コメント(5)

おおっ!すごいですね。
私も中学生?ぐらいに安くなった奴を買って挑戦したけど、当時の腕前では全く手に負えませんでした。

一応スキルアップした時に再開できるようプラモは取ってあるんですが、こんな状態。。。↓
http://lice.sakura.ne.jp/img/diary/261003/DSCF0968.JPG

これだと一からやり直した方が早いかなぁなんて思ったりしてます。

とりあえず今作ってるソロモンの悪夢が終わったら、この大物作りますっ↓
http://lice.sakura.ne.jp/img/diary/261003/DSCF0907.JPG

コメント有り難うございました^^
このLEDは造形が安いせいか、パーツの合いがまったくかみ合わず、泣きながら削った覚えがあります。若かったw

ところで、ソロモンの悪夢ってもしかしてサイサリスですか??

ソロモンの悪夢=ガ〇ー専用ゲルググとみた!

8年前ってお幾つですかっ

19才だっかな〜〜(*ノノ)

コメントする

この記事について

このページは、
amorが2005年10月 9日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
巨人ファンと阪神ファン」です。

次のブログ記事は
ソロモンの悪魔くん♪」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02