ソロモンの悪魔くん♪

| カテゴリ: | コメント(8) | トラックバック(0)

ガトー・ショコラが、、
いや、ガトーが乗っ取ったことで有名になったMS「サイサリス」
ずいぶん前(3年くらい?)に作ったのですが、ワカさんの前座と言うことでUPです♪

全身.jpg
こんな感じですo(^-^)o (写真は全てクリックで大きくなります♪)
暗色を出すために、表面は・・・
サーフェーサー(灰色)のままですw
何気にいい感じかと>w<

tate.jpg

盾もドでかいのですが、砲身を収納するギミックはさすがです。

上半身.jpg
上半身はこんな感じです。
マッチョな感じが好きです(*ノノ)

あおり.jpg
数あるMGの中でも、かなり大きめの部類ですよね。
その分、迫力があります。サザビーが出るまでは最大でしたね。

beback.jpg

私はかえったきたっ >w<

おまけ

ドム1.jpg
一見ただのシャア専用ドムですが・・・
ドム2.jpg
なんか変だな?
って気がついた貴方は偉いっ
これは、ノーマルのドムを赤く塗って、無理矢理シャア専用にしている量産リック・ドムなのです。
当時はシャア専用ドムがまだ出ていなくて、自作したというわけです(笑)
ただ、赤く塗っただけやん というかもしれませんが、紫のキットの上から赤を塗ると、赤黒くなってしまいます。(赤は透過色なのです。ワカさんなら、わかって頂けるかと♪)
下地処理をすげぇした記憶のある一品です♪
(別に頭がもう一個あって、目(モノアイ)が光ります。写真に載せようと思ったら電池が切れてた・・・)

ドム3.jpg
では、またっ [壁])≡サッ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/157

コメント(8)

マスターグレードのGP02は作った事あるんですが、肩と二の腕の部分がポロポロ取れちゃって、
盾もバズーカもぜんぜん構えられなくなってしまいました。

最初に塗り始めた時、赤と黄色は何度塗っても下地の色が出てきて泣きそうになりましたっ

ガイアカラーのExホワイトっていうのを下地で塗ると良いですYO。

この02の「赤」はマイカレッドでして、ラメ入りですw
違和感が良い感じ(マテ)と思ったのですが、友達から「どうかな〜」とチェックが・・・orz
趣味塗装だからいいか♪

(゚∀゚∩)センセイ〜
次改作は何ですか〜?

次回作はキャトルがいいな〜^−^

キャトルバンデイス?

あぁ、ムーンムーンのやつね・・・
かっこわるいし「作業用」MSですからねぇ・・・
なんて微妙なものを持ってくるんですか千さん・・・

(*'ェ`*)次回作 なにかぬん〜

コメントする

この記事について

このページは、
amorが2005年10月22日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
練習してみます♪」です。

次のブログ記事は
lidel紹介」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02