ようやく・・・・ >w<

| カテゴリ: | コメント(3) | トラックバック(0)

今日、ようやくノーブレスになりました>w<
高貴クエ長かった・・・・(しみじみ) つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、かなり嬉しかったので、その瞬間をチラシの裏にメモメモ♪
(ネタバレ含むので、自分で見るんじゃ〜という人は無視して下さいm(_ _)m)

高貴な魂クエを全て終えてゴダードにいき、(やっと)キャラディンの手紙を渡せます。
インベントリ1つふさぐので邪魔でしたw

N1.jpg

すると、案内してくれるらしいので

N2.jpg

早く案内して・・・

N3.jpg

クリックしますと、強制的に

N4.jpg

ナルセル湖の湖畔の淑女に跳ばされます。
そこで、

N5.jpg

問答を受けて快諾すると
(ここで、めっちゃ×を押してみたかったが・・・・)

N6.jpg

リザのグラフィックみたいのが降りてきて(そのまま?)
転生完了です♪
すると、

N7.jpg

ノーブレスティアラをもらえます。
一連の流れはクリックオンリーなのですが、しみじみと味わい深く押しましょう(笑)

これでようやく、一区切りつきました。
お力添え頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
今後も何かと頑張ります (^−^)

さて・・・
ノーブレステレポート試しに行こうw
アンタラスの場所にテレポート出来るんだぜっ  (゜▽゜ )?(−−;)ウソツケ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/177

コメント(3)

ノーブレス&更新オメー
それでキャトルのプラモはマダカネ?

んおーおめええええ

あもさんおめえええええええ

コメントする

この記事について

このページは、
amorが2006年1月 8日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
続がんばれ100円ショップ」です。

次のブログ記事は
ポピーの話 その1」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02