足なんて飾りです

| カテゴリ: | コメント(7) | トラックバック(0)

偉い人にはそれが分からんのです

そんなわけで前に千水さんが言ってたピンクラメ入りロボを作って見ました。


ターゲットは近所の模型店で叩き売りされてた300円のガンタンクです。

01.jpg

ラメはマニキュアが無かったので、ボークスでパール粉末というのを買って塗装してみました。

でも写真だとちょっと分かりにくいかも。。。


アップにするとこんな感じです。


頭とか肩の部分をよ〜っく見るとなんとなくラメっぽく見えるかも。。。

<おまけ>

私がたまに「らじゃーりょうかいー」とか「ばかっつらー」とか言っている元ネタ↓

続き

さらに続き

これはOh!スーパーミルクちゃんというアニメで結構前にやってたアニメです。
(横山ノックがセクハラで逮捕されたり広末が大学に受かったぐらい前)
かわいいイラストとは裏腹に毒を吐きまくるアニメで結構面白いですYO。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/191

コメント(7)

長島監督が阪神ファンに取り囲まれているダス
ミルクちゃん緊急出動ダス〜

みたいなノリでしたよね

なんともコメントに困るガン〇ンクとアニメだ・・・

コメントに困るガンタ(略)

足跡残し〜〜〜
(^−^)ノ

なんともガンタ○クに困るコメントだ・・・

可愛い姿とは裏腹に、毒を吐くミルクちゃん。

ガンタンクはシャア専用かな?

赤いガンタンクも3倍かな?

スーパーミルクちゃんとは
おどれなかなかエエ趣味しとるやんけ
ワレ〜

コメントする

この記事について

このページは、
licelが2006年8月 1日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
第6話 アリスのアデン大陸旅行記」です。

次のブログ記事は
第7話 アリスのアデン大陸旅行記」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02