また作ったっ

| カテゴリ: | コメント(5) | トラックバック(0)

03.jpg
リネ関係のHPなのにプラモばっかり作ってます。
顔の墨入れを全部黒でやったらなんかくどい顔になりましたっ

今回作ったのはこの間出た1/144のGP02という奴です。

01.jpg

間接とかが全部ABSとかいう硬質ゴム?みたいな感じで、パーツの保持力が強くバズーカも構えられます。
でも塗る時はヤスリで全部ゴシゴシしないと塗料が剥がれ易くなるっぽいから、塗装派の人はちょっと大変かも。


02.jpg

りりしい後姿。
でもお尻のところに白ちゃんのお毛毛がっ!


04.jpg

最後に大きさ比較。
右のが100分の一のガンダムです。
等身はそんなに高くないけど、肩のバインダーのせいですごく大きく見えます。

次はやわらか戦車だっ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/201

コメント(5)

おおっ、スミ入れも良い感じですね
スミ入れは、ふき取りペンでスミ入れしているのですか?それとも、エナメルの溶剤ふき取りで?
スミ無しの方がリアルっぽく見えるかな?と、私はあまり入れていないのですが、写真写りはスミ有りのほうが見栄えがしていい感じになりますね^^

ラストのガンダムはVer.Kaと見たっ
かっこいいですね♪
私は・・・・
ボールが欲しい・・・(いや、ホントに)

(@Д@)=3 むはぁ

凄く精巧にできてますね!

ガンダムにしては、太めで顔がちょっと怖そうな
イメージがあります。

ガンダムと比べると小さく見えるです。
肩に大砲を持っていて戦車みたいです!

次も楽しみにしています〜。

>ナッチ
あ、それは違いますよ。
右のガンダムは1/100なのですが、左の02は1/144なのです。
同じ1/100なら1.5倍くらいデカイのです^^
なお、肩のバズーカー(大砲)は一発しか撃てませんw
しかし、その一発が・・・
核ミサイルなのです^^;
つまり、近接状態から核を発射するためにこんなにゴツいのです。(ですから、コアファイターも無しです)
言ってしまえば「反則」のMSです。

1/100のGP02はアモ日記に載ってますから又暇な時にでも見てね>w<♪

アモの日記みました!(゚∀゚∩)

赤いドムがいましたね

次回作もドシドシ募集中!(ぇ?

カプセル学園ガンダム部 創設〜ッ

スミイレは田宮のエナメル塗料でやっています。
前はふき取りペンでやったんだけど、アレふき取ると消しゴムのカスみたいなのが大量に出て掃除が大変になるのと、ペン先がすぐ団子状態になるのでかなり使い辛かったです。

ななちゃんありがとうございますっ

コメントする

この記事について

このページは、
licelが2006年10月23日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
画像の載せ方」です。

次のブログ記事は
戦車作った」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02