ファイター系lv40まで育成のススメ

| カテゴリ: | コメント(4) | トラックバック(0)

どうもDoriです。せっかくブログがアップデートされたから
こっちに色々書くことにします。
前半は最近の僕。後半はlv40までの軌跡でも書きます。
後半は効率厨なのでまったりしたい人は読まないほうがいいです。

では
最近やってること

1.ウルフを育てる。
ただ、BMWになったときの装備の高さに愕然としています。
2.金の亡者になる。
前からです。
3.OEは控える。
がんばってOEされている武器を買いました。

というわけで
まず低レベルのカマエルであるこいつで育てることにしました。
2007020901
かまえるかわいいよかまえる。
lv20まではOG武器でさくさくっと上げました。
lv10ぐらいからウルフとともに生きてます。lv20ぐらいでペットと飼い主のlvが並んだかな。

ということでスミノフさんです。モスコミュール好きです。
この人たち、BOTですかね。きもちわるいです。

スミノフさんの冒険をダイジェストでお送りします。

2008020902
アリのママンと対決。

2008020903
ぬっころ!


教範ゲットツアー
2008020904
胞子の海。アクセには触れないでください。


2008020905
ハイネス。誤字には触れないでください。


そしてついに
2008020906
念願の+4サムロンを手に入れたぞ。
無事にソウルブレイカーになりました。
サムロン実は1本燃やしてます笑

ということで育成記録
装備
武器:+3ボンブレ(lv30前まで)その後+10グランエペ(+10エルロン)
lv30まではレイドメインだったのでじいさんからボンブレ奪って使ってやりました。
(育成にベターと言われるメテオシャワーは試してみたけどSS代が異に悪いのと、そんなに+10グランエペと変わらなかったから却下。)
防具:D店売り最強セット。アクセはドロップで出たやつ笑


lv30ぐらいまではまったり20台レイドで育てました。
9人1PTでも一匹70%ぐらい入ります。ウルフも飼い主も。

30あたりからレイドは効率が下がるため処刑場でがんばりつつ、1PTレイドあったら参加する感じでlv38ぐらいまであげました。
(30以上のレイドになると編成をきちんとしないと1PTでは厳しくなるので1PTでの討伐にめぐり合うのは大変です。さらに参加できても一匹あたりよくて30%程度。入れたら入るぐらいがいいかと。)


そこからが結構大変でした。
処刑場の木
あり穴
シュツの山賊
ハイネス
オーレンのオーク系
などなど、色んな狩場を試してみました。
シュツとあり穴とオーレンはちょっと被ダメがきつくて断念。
ハイネスと処刑場は敵を選べば25%/hぐらい稼げました。

と、ここで神狩場を発見しました。
それはありの孵化場。砂漠の南のほうにあるケイブアントの幼虫がいっぱいいる洞窟です。
ここの幼虫を一発たたくとアリや赤アリに変身して襲ってくるんですが
すべてノンアク、ノンリンクでその上経験値がほかの狩場の倍ぐらいあります。HP倍モンスでもないのに。おかげで50%/hは余裕で稼げました。
転職後でもlv42までOK。
人がいなければお勧めです。

以上がlv40までの軌跡です。
参考になれば幸いですが、文章をまったく推敲していないので読みにくいし情報不足かも。
気が向いたら攻略記事として書き直そうと思います。

現在ウルフ、飼い主ともにlv44
lv42ぐらいからはシュツの空中列車でぽっぽやの幽霊たちをソロ槍しました。
牛乳とオレンジ満載で甘いカクテルを服用。
ダークアーマーというスキルでアンデッドからの被ダメが減るので結構いけます。
1PTずつ成仏させてやりました。
慣れてくると1PTにオレンジ1個ぐらいでいけるので消耗も減っておいしかったです。
クエでオレンジもらえるので出費はカクテル代ぐらい。
50%/hぐらい稼げます。
lv46までいけるっぽいけど週末は混んでるのでFVに教範探しにいきます。

lv52になったらまたレポートします。
ぜんぜん教範でないよままん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/261

コメント(4)

うお、続きが読めないって書き込もうと思ったら、コメント画面には出てくるw
なにこの仕様www

これなんでか知らないけど続きを読むが機能してくれません

スクリーンショットの画像の解像度高いですね。

(¥△¥)綺麗だっ。

あと40レベルおめでとうございますッ

『かまえるかわいいよかまえる』について・・

ドワコも可愛いよッ!φ(-ω-。`) グリグリ

>わか、くま
テンプレ変更を視野にいれて考えてます。

>なち
ありー
次は52が目標デス。
どわこの可愛さは定説だから大丈夫です謎

コメントする

この記事について

このページは、
doriが2008年2月 9日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
test」です。

次のブログ記事は
クランサイトいじってます」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02