アンタラス討伐してきたっ

| カテゴリ: | コメント(5) | トラックバック(0)

ぷにさんがアンタラス討伐に誘ってくれたので行って来ましたっ!!

01.jpg

今回の討伐は一般参加もあるんだけど、ちょっと変わっているのが血盟単位での参加も可能という点。

暇人だらけのアドバンスにはうってつけのイベントなので早速参加してきましたっ

でもその前にいろいろと調べて見るとシンガーでアンタラス討伐に参加するには
ヘルスや刺青などでHPを底上げしておかないと死んでしまうそうなのです。

02.jpg
↑このHPだと死んでしまうらしい

そんなわけで刺青、ヘルス武器、ななちゃんのドゥームセットを揃えてみました。
そしてバイタ歌を歌ってみると。。。

 03.jpg

自己エンチャのみでHPが9千台にっ!
元のHPから2倍程度まで増えたのでそう簡単には死ななそうです。

04.jpg

そんなわけで行くぞ〜っ!!

討伐の様子↓

アンタラス討伐前編リプレイ

アンタラス討伐後編リプレイもあるんだけど、ファイルサイズが大きすぎてUP出来なかったw

前編の15分後ぐらいにアンタラス登場ムービー見れます。
でも人が多くて読み込みが大変なので最低限のFPSにチェックを入れておくといいかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/352

コメント(5)

HP2倍ってすごいねw

お姉様、素敵です。 ^-^

>ひろしさん
討伐途中でボンバーなんちゃらの直撃受けてHPが7千ぐらい減ったから
HP増やしてなかったら死んでたw

>ななちゃん
ありがとー
討伐は無事終了して分配は17Mも貰えたYO

>暇人だらけのアドバンスにはうってつけ

ここ、ひっかかりましたw

アンタラスかあ〜なんかクエクリアしないと行けないんだったよね?
途中で挫折してたような気が…

アンタラス謁見クエって言うのがあって2箇所のコアを倒さないといけないんだけど、
77シンガーソロで行ったら余裕で死にかけましたっ!!

コメントする

この記事について

このページは、
licelが2010年1月 4日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
水槽作るぞっ!その2」です。

次のブログ記事は
無修正始めました」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02