いろいろ上がったっ

| カテゴリ: | コメント(4) | トラックバック(0)

なんか最近リネの方の日記を載せてなかった気がしたので現在の羽華さんはこうなってますっ

02.jpg

なんとSグレ装備になっておりますっ

SSではダマ剣だけど今ではリディッカさんから聖150付のトンカチを借りているので、いつでもティアトに参戦出来ます。

ただ、スケジュールの関係上まったく参戦出来ないのが悲しい

01.jpg

 サブクラスのグラは61になりましたっ
Aグレ装備が出来るようになったのでさらにいろんな所にいけそう

なんかグラは超強いので歌では断念したパイラカも簡単に行けそう

 

 

翻訳してるときにアシングンさんのHP見てみたらまたイラスト集出してたので買ってきたっ

03.jpg

 左から、

タイトル:RAINBOW BLOSSOM 2nd book
著者:Tako ashin Lucy lovecraft
サークル:CODE NUMBER

タイトル:RAINBOW BLOSSOM
著者:Tako ashin Lucy lovecraft
サークル:CODE NUMBER

タイトル:D★myotic 6.0
著者:Dmyo
サークル:Snow Ring

Lucy lovecraftさんというのはたぶんDJMAX繋がりなのかな?
ぐぐったらこの曲のイラストを書いてるみたい↓

イラストはこんな感じです

04.jpg

05.jpg

どことなく絵のタッチがペルソナっぽい?
でもやっぱり上手いのう

お次はAshinさん

06.jpg

なんだか中華っぽい感じ?

07.jpg

このタッチはリネのマンガ描いてた時に似てるかも
ふんわりした感じがとても素敵です

08.jpg

よく本人のぶろぐに出てくるタコっ

やっぱりAshinさんのイラストはふんわりした感じと言うか柔らかい感じがしてとても好き

ラストはDmyoさん

 09.JPG

大抵この手の同人誌は表紙は上手いんだけど中身は。。。っていうのがとても多いんだけど、
Dmyoさんはいつも表紙よりも中のイラストがとても上手いw

ちょっと表紙で損をしてるかなぁと思う

10.jpg

11.jpg

他にはこんなのも買ったけどすごい長くなっちゃったからまた今度紹介しますっ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/367

コメント(4)

お姉様 サブグラAクラスおめでとうございます。

あと本のイラストも綺麗で感動しました。

繊細で色使いも好きです。('-'*)

これ、どこで買えるんですかw
初音ミクの表紙のがほしいなww

ななちゃんこんにちはー
イラスト綺麗だよね
またアシン漫画描いて欲しいw

あもさんこんにちはっ
これはいつも虎の穴っていう同人ショップの通販で買ってます
虎の穴だと送料、代引き手数料含めて500円、カード支払いなら近所の店舗での受け取りも可能です

Dmyoさんのは↓これなんだけど今見たらもう売り切れてしまったみたい
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/03/040010210388.html

基本的に海外の絵描きさんの物は一旦在庫が切れるとなかなか復帰しないんだけど、
Dmyoさんとアシンさんはぶろぐ見ると今日本にいたと思うので、
しばらくすれば補充されるかもしれません

アシンさんのも虎の穴でタイトル検索すると出てきますよ

虎でしたか〜〜
了解しました、行ってみます♪
(連れが同人誌屋さんなんで聞いてみよう・・・・)

コメントする

この記事について

このページは、
licelが2010年3月22日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
HEROES 第12話」です。

次のブログ記事は
HEROES 第13話」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02