復帰しました(:D

| カテゴリ: | コメント(8) | トラックバック(0)

どうも、皆さんお久しぶりです。

どちゃんこと、どりです。

なんかですね、リンクにある僕のブログ略してボログはRMT広告に毒されているのでこっちに更新していこうと思います。

 

そんなわけでリネ2再開してみました。

いつもどおりイベントのハザマのふつーーの日に復帰です。

これからはですねカワイイカマエルのスミさんを育てることにします。

smi20100514.jpgのサムネール画像

なんか神託を受けたようですしね。

 

スミ 「わっちにアデン太ももフェチの会の命運はかかってるでありんす」

 

よろしくお願いします。

 

と ころでカプセルは僕が放置したばっかりに開店休業状態でした。

中身残っていた人たちはアドバンス血盟に移籍していたのでスミさんもそちらで お世話になることに。

 

なんか初日からクラハンにつれてってもらいました。

その名も死ぬまで傲慢登り続けるツ アー。

必死だったのでSSないです。

 

そして今日もDVC特攻隊が行われて

スミさんが死ぬまで 続行されました。

SSはもちろんないです。

 

で、最後に記念にぱしゃり。

dvctour20100514.jpg

なぜかスミさんにかぶってくる面々。

それをいぶかしがる外部 の方。

素敵な絵がとれました。

 

アドバンス入った感想ですけど、類は友を呼ぶ。

以上です。

 

そんなわけで一人低レベルなため連日鍛えてもらってます。

boot.jpg

ワンモアセッ!!

ドワ子のマネジャーに見守られながらビリー 先生による特訓です。

え、古い?そりゃ久々の復帰で浦島状態ですので(うまい!

 

お後がよろしいようで。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/379

コメント(8)

復帰おめ〜。
ブログの更新は大事ですよ!(人の事は言えませんがw)
あんちさんところのコメント欄なんてw

ありんす!('-'*)。

何か私の名前が出たようなので足跡でも。

またバウでも出してレベリング手伝ってやんよ!

DVC特攻隊に参加できなかったーーー
キッーーーークヤシーーーーー
じゃあ今度は火鉢でスミを焼きスミにするツアーですね♪

>ひろっさん
スパムコメントほんとひどいよね。
放置してると。
意味ないのに。

>七ちゃ
これからもよろしくでありんす

>あんち
寄生させてくれ

>1千ちゃ
怖いです。起こす為に殺す。真のビショップですね。

ブログ見てますwww

>くま
ブログ見てます!

遅かりしながら、復帰おめでとうございます^^
いま、WLがLv.70なので、DVCとか誘ってほしいぞぉぉぉww
また何かで狩りご一緒しましょう♪

コメントする

この記事について

このページは、
doriが2010年5月15日 02:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
HEROES 第20話」です。

次のブログ記事は
フォースきたあああ」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02