最近(2010/05)のどさん

| カテゴリ: | コメント(2) | トラックバック(0)
復帰してはや1ヶ月が経とうとしております。
どうせまたすぐ休止するんじゃねえのとか一部で思われてたかはわかりませんが
いい感じで続いてます。

そんなわけでここ一ヶ月何しててんというのを記録しておこうと思います。

復帰してまずすることといえば、やはり金策です。
家具屋の爺さんに頼んで
大好きなアリさん女王様を監視して徹底的にたかります。
ari.jpg
最近ではドワ子軍団がなぞの祈祷を行っている様子。

ひよこローブで同じ動きを延々と繰り返す姿は圧巻です。
というか若干怖いです。

祈りが届いてるかどうかは別として
爺さんがたかったうち2回ほど高価な指輪を差し出してくれました。

ただ最近首相になった管さんの「デフレ宣言」以来
女王の懐事情(働き蟻たちの売上減少)も厳しいのか
なかなか嗜好品である指輪を買うほどお金がたまらないようで。

ちなみに後ろのほうにチラッとうつってるカプセルマークのがうちの爺さんです。

爺さん「わしもひよこセット買って混ざろうかの。とはいえ腰がいとうてかなわんわ。孫のためにも本業がんばらんとの」

爺さん気持ちはうれしいけど、ゆすりたかりはだめでしょうよ。
そんな穏やかな雰囲気で恐ろしい。


そしてうちのギラン在住の商人にリチャージしてくれるとかいう神のとり、フェニックスバードさんを発注しました。

どうも売ってないというか育てたほうが早いと愚痴をこぼしつつ育てにいってくれました。
solor20100605.jpg
なんか、名前出すと商売人が狩りをしているのがばれて
プライドにかかわるからやめてとのこと。

どうも小間使いのトレパンに手伝わさせて、レイドボスをソロで討伐してレベル上げたとか。
3匹ぐらいで飽きて新人(後述)に仕事投げたみたいだけど。

彼女は今商売のためにとクリエイトレベルを上げようとしているらしい。

ドワ姉さん(匿名希望)「あん?何見てんだ?そんな暇あったら商売の種でも探して来い。このドテイノウが!」
ドワーフの娘さんはなんとも口が悪いです。


さて、新人の件ですが、先述したとおり商人のドワ姉さんに脅されて、鳥を育てることになったらしいです。
Drygin君というエルフです。
最初は「プレインズウォーカーになってBOTMPKうひゃひゃしたい」とかちょっと危ない発言してたんですけど
姉さんに「安全のため重装備でレイド倒せ」とか命令されて結局ナイトになったらしいです。

Drygin「わかりましたよ、ナイトになりゃいいんでしょ。まあ俺ぐらいなればよゆーっすけどね」
なんかDQNくさいです。大丈夫か?
irony2010605.jpg
Drygin「それ以上にアイロニーなのは(キリッ  だってよ。ぱねえwwwwうけるwwwおれ姉さんに脅されてアイロニーwwww」

だめだやっぱりDQNでした。


という心配をよそにトレパンの助けもあってなんとかレイドを倒すどりじん。
boots20100605.jpg
僕「チョwwwwブーツwwwwwwwですぎwwwww」
どりじん「ぱねえwwwwwwレイドソロで倒せるおれもぱねえwwwwww」
・・・・どりじんのしゃべりがうつるとは・・・
しかしこのブーツ祭りは深夜に爆笑してしまいました。

そして早くも調子にのるどりじん。トレパンの力だというのにすぐ勘違いします。
BANするぞ。ほんと。

どりじん「いや、冗談っすよww冗談wwww皆さんあってこそのおれっすよ。いやさすがっす先輩wwwww」

このやろう。

と、いろいろなことがありまして
スミさんはといいますといろんな人に狩りにつれてってもらってます。
このときはワカとナッチと聖者の行進したそうです(1回性クエ3連発)
seija20100605.jpg
そんなこんなでlvも上がりA装備が可能に。

スミノフ「主よ、わっちは幸せじゃ、だから主、早くAグレ装備を買ってくりゃれ」

ちょっとよくわからないことをいってますが
僕「かわいいから買います。今すぐにでも(でれでれ」
とこんな調子でしたが、金はない。そしたら、なんとレイさんがDCセットを貸してくれました。
dc20100605.jpg
セクシーです。胸元。
スミノフ「どこみとるんじゃ。」ガスッ
僕「うぐぁ」

ともあれレイさんありがとうございます。
早いとこ何か揃えてお返しします。

スミノフ「うむ、がんばるのじゃ主様よ」

そうそう、ドワ姉さんに発注していた鳥も無事届きました。ありがとう。姉さん。

姉さん「よかったな。スミノフはうちの宝探索部隊のエースだから期待しているぞ。上納金はちゃんと払えよ」
スミノフ「主よ、金のことはようわからん。頼む。」
僕「はあ、結局おれなのね」


osha20100605.jpg

スミノフ「ところで主よ、この高貴な感じの服はなんじゃ。」
僕「いや、胸元に目がいくと殴られるからじゃあ隠してもらおうと思って」


マジェとメア靴のセットなんとなく好きです。

とまあこんな感じです。
現在スミさんはlv65でして、そろそろクラハンに連れて行ってもらえるようになってきました。
完全に寄生ですけどね!
次の目標はとりあえず73で聖者の渓谷を卒業することだねスミさん。

ではまたの報告をお楽しみに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4

コメント(2)

スミちゃんのA装備おめでとうございます。

40以下のレイドも楽しそうですね、参加したくなります。
39のスミスが居たかな・・?

次回も楽しみにしています。

コメントする

この記事について

このページは、
doriが2010年6月 5日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
記事たいとる」です。

次のブログ記事は
トップのロゴっぽいの」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02