わかへ

| カテゴリ: | コメント(16) | トラックバック(0)
注意:完全に私信の記事です。

一通りできました。
新装開店ということでブログタイトルを「capsule journal」に変更してみました。
もし、使ってみてここがおかしいってとこあれば教えてください。

今後の予定としては各記事のタイトルの左にアイコンをつける(capsulesのエンブレム)
ロゴを随時追加、リンク追加ぐらいかな。

ロゴは作るときにデザイン上、サイトのタイトルを入れるといいかも。高さは200で幅は840かな?
わかが作ったやつがちょうどよさそう。

リンクの追加はお任せします。
デザイン>ウィジェット>リンク
または
デザイン>ウィジェット>2カラムのサイドバー>リンク  編集
と進むとコードが出てきてそこに
<li>でリンクを追加してください。やり方はわかるよね。

その他要望があれば気が向けば直して生きます。

久々にWEBサイトいじったら面白くてこんな時間。だけど疲れたわい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6

コメント(16)

お疲れさまあああ
今日お出かけだからそんなに出来ないとは思うけどリンク追加とかやってみます

とりあえずコメントはそのまま書けるようにしました

矢印無くなるとちょっと味気なくなっちゃう気がする
もし矢印無くすならカプセルをちょっと斜めにしてみるとか

あと1時からお出かけなのでそれ以降は返事できなくなります

リンク編集しました
htaccessは帰ってきてからやります

とりあえずMT以下のフォルダは見れないようにしてみました
必要なところまで見れなくなってたらごめんなさい

あと画像アップローだの作り方はわからないです

カテゴリを並び替えたいから↓コレを入れたんだけど
2.のテンプレートの書替えって何処でやるか分かりますか?

http://www.h-fj.com/blog/archives/2009/09/24-190615.php

なんか大変そうね。
おつかれっすー

コメントする

この記事について

このページは、
doriが2010年6月 6日 04:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
トップのロゴっぽいの」です。

次のブログ記事は
ただいま移転作業中」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02