ただいま移転作業中

| カテゴリ: | コメント(11) | トラックバック(0)

Xreaがダメダメになってきたのでただいま移転作業中です

ちなみに私が使ってた鯖はs64というところで、こちらで現状が確認出来ます

障害メンテナンス情報

S64 は見事なまでに真っ赤なんだけど、障害情報にも何も記載無くて、

技術者に報告もされて無いので直るのは当分先だと思う

そんなわけで移転する事にしました。


ひとまずXreaのログは取れたので記事は復帰できたんだけど、イメージはFTPでしか取れません

だけどFTPもかなり重たいので移転完了にはしばらくかかりそうです

ちなみに上に表示されてるイメージは更新するとランダムで表示するすごい機能付です

940x192ピクセルで作ってもらえれば載せるので連絡ください

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/384

コメント(11)

アーカイブ直してみました。
これでどうかな。
月別の一覧は別のまとめインデックスにしてます。
ただちょっと並び順序とか見栄えが悪いので表示の仕方を考え中。

並び順だけ変えて終わりにしときます。
まあカテゴリごと著者ごとのリンクあればそんなに困らないだろうし。
飽きたわけじゃないですからね!

それとアモさんの表示名を追加しておいてください。
みんなアルファベットだし、それにならうとamorになるのかな。

更新おつかれさま。
トップ画像めっちゃ増えてる!!!

ところで、トップページの一番下に、次のページへとか>12345>みたいなメニューがついてるブログ多いと思うけどここにもつける?
ちょっと調べてみたらページ分割のプラグインを入れればいいみたいだけど
このサイトを見てみてください。

http://www.koikikukan.com/archives/2008/04/01-020000.php

ヘッダーバナーの縦サイズ(height)を200pxに変更しました。
これに伴い、トップ画像の最大縦サイズが200pxまで可能となります。
190~200ぐらいで作るとちょうどいいかもしれません。
ちなみにおれが作った、聖者での狩りのバナーは200です

直しました。ブログの表示件数の設定をALLにしました。
ちなみにスタイルシートって言うファイルは、以下のスタイルシートを呼び出す設定になっているだけです。
screenline2010(主にデザイン関係、フォントサイズや色など)
blogline2010(主にレイアウト関係、サイズや場所が指定されている)
の二つです
両者ともデフォルトファイルをカスタマイズしたので、若干目的の機能が混在している可能性もあります。
なので、直したいときは上の二つを修正するといいです。

それと、見たらわかるとおり、すごい数のリンクになって不恰好なのでこれを参考になおすといいです。(FTPが必要なのでできない)
http://www.koikikukan.com/archives/2009/08/24-013333.php

よろしくね。
ちなみにXreaのほうは本格的につながらないね。
もしできるなら移転案内を置いておきたいとこだけど。。

ついでに(何のついでかはなぞだけど)ページ最下段にページのトップへ戻れるボタンを追加しました。何気に便利。

さりげなく自己主張をね。
がんばったぞーっていう。
とりあえず作業おつかれさま。また使ってて不具合感じたら教えて。
カウンタどうなった?

コメントする

この記事について

このページは、
licelが2010年6月 7日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
わかへ」です。

次のブログ記事は
なんか懐かしいの」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02