ティアト行ってきたっ!

| カテゴリ: | コメント(4) | トラックバック(0)

この間ログインしたらティアトのお誘いがあったから行ってきましたっ !

001.jpg

 

船が目的地に到着するとこんなところに出ます

この奥の扉を開けると。。。

002.jpg

 

敵がもりもり詰まった広間に出ます

前に出るととても危険なので後ろの方でウロウロしてましたっ

003.jpg

 

よくみるとカマエルのトラップみたいなのがあちこちにあって、これに近づくとホールドとかにかかるので

なるべく近づかないように進みます

004.jpg

 

さらに進むとこんな扉があるのでみんなで叩き壊して進みます

ただ、調子こいて前に出ると。。。

005.jpg

 

この門の上には敵のスナイパーが山盛りだから気を付けるんだっ

006.jpg

 

案の定、私はこの辺で一度死んじゃって他の血盟さんに復活させてもらったんだけど、

その時にとある方から嬉しい言葉を頂きましたっ

007.jpg

なんというレアキャラっ!!

最近の更新ラッシュはこれのおかげでもあります

ありがとうございますっ!!

 

 

 

さらに進むと今度は各所に点在するこんなオベリスクみたいな記念碑みたいなのを全部壊して行きます

大抵敵が大量に待っているので慎重に進みます

008.jpg

 

3個ぐらいオベリスクみたいなのを破壊して先に進むと今度はこんなお城みたいなトコに行きます

こちらも当然敵がもりもりです

009.jpg

 

そしてこの門の上にも。。。

010.jpg

敵がもりもりだっ!!

今度はこの門を抜けて、門の上の敵を掃討して行きます

この辺は三国無双の攻城戦やってる感じだったよっ

 

011.jpg

こちらはさっき見てた城門の上にあるオベリスクみたいなの

2個あったので全部壊します

壊した後さらに門の奥に進むと。。。

 

012.jpg

ムービーと共についにティアトの部屋に到着です

ティアトの部屋もかなり敵が多く油断するとすぐ死んじゃいそうです

 

013.jpg

でもなんだかんだで無事撃破に成功

現物も出て分配もウマウマでしたっ

かなり広く動き回るので歌が前衛に届かなかったりした事もあったりと

ご迷惑をおかけしたけどまた行ってみたいのう

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/416

コメント(4)

大事なところが「なんだかんだ」になってw
まあでも、SSなんか余裕ないんだろうね。
すげえー。
なんか、別次元の世界だわー。

ところで、ファンでしたって、過去形になってるけど。^^;

(>_<)七は出会った時カラファンなんだからッ。

討伐おめでとうございます。

いつかは私もチャレンジしたいです。

コメントする

この記事について

このページは、
licelが2010年9月29日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
HEROES 第39話」です。

次のブログ記事は
HEROES 第40話」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02