HEROES 51-60話

| カテゴリ:

HEROES 51話から60話まで

オーレンでのジュダスとの交戦からエマの神回、怪しいドロシーの企み回までです

この辺から絵がすごいうまくなってくるよっ


HEROES 第51話

なんか黒幕っぽいのが出てきたよっ

これは昔のロード画面に出てきてた人かな?

 

5152520101215134036_jp_01.jpg

5152520101215134036_jp_02.jpg

HEROES 第52話

私の中での新入りドワっこのイメージはまなえさんです

 

・1月13日追記:各セリフを見直して微調整しました

52_52520101224172447_jp_01.jpg

52_52520101224172447_jp_02.jpg

HEROES Merry Christmas

翻訳する文章が無いからこれだけ先にのっけようかと思ったけど

順番が狂っちゃうから結局見送りました

H_C20101224172239.jpg

HEROES 第53話

私はサザンアイズの頃からオカマキャラは大好きです

ルエンの周りに怪しいのが勢ぞろいしだしたよっ

裏が無いのはハッサンぐらい?

 

・1月13日追記:各セリフを見直して微調整しました

53_52520101230154631_jp_01.jpg

53_52520101230154631_jp_02.jpg

HEROES 第54話

今回の漫画を読む前の補足説明

mon_20650.jpg

巨人の洞窟から忘却の平原に移動したクランロット(L2CSより拝借)

たぶん腐ってる

 

・1月13日追記:各セリフを見直して微調整しました

54_52520110106154709_jp_01.jpg

54_52520110106154709_jp_02.jpg

HEROES 第55話

いつの間にかなつかしのアイツが萌えキャラになってた

55_52520110118172904_jp_01.jpg

55_52520110118172904_jp_02.jpg

HEROES 第56話

しばらくハッサンとチョイがメインになりそうです

ハッサンそんな奴らぶっ飛ばせっ!

56_52520110120121839_jp_01.jpg

56_52520110120121839_jp_02.jpg

HEROES 第57話

いつの間にか金曜更新になってました

これで犯人がエマだったら最悪だw

57_52520110128140146_jp_01.jpg

57_52520110128140146_jp_02.jpg

HEROES 第58話

なんという神回

ハッサンとツンデレエマかっこよすぎ

エマを一度でも犯人だと思った人は土下座すべき

 

>いつの間にか金曜更新になってました
>これで犯人がエマだったら最悪だw

>しばらくハッサンとチョイがメインになりそうです
>ハッサンそんな奴らぶっ飛ばせっ!

 

_| ̄|○<すいませんでしたああああ

 

58_52520110207162503_jp_01.jpg

58_52520110207162503_jp_02.jpg

HEROES 第59話

※今回のお話について

私はさくらインターネットというレンタル鯖を借りているんだけど、
ここの規約でグロテスクな画像等は一切禁止されている為、
今回の漫画で問題がありそうな箇所にモザイクを入れてあります。

Q:さくらインターネットの禁止事項を教えてください。(ここの16番目の規約に引っかかりそう)


今度はドロシーがメインの話になりそうですっ

いったい何を企んでいるのやら

59_52520110216131316_jp_01.jpg

59_52520110216131316_jp_02.jpg

HEROES 第5話

今回は珍しく午前中に更新されてたけど特に進展は無かった罠

60_52520110223111040_jp_01.jpg

60_52520110223111040_jp_02.jpg

この記事について

このページは、
licelが2011年9月20日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
HEROES 41-50話」です。

次のブログ記事は
HEROES 61-70話」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02