HEROES 61-70話

| カテゴリ:

HEROES 61話から70話まで

ルエン一行がカインにA-Sグレ装備を貰ってメゴスに見つかって大変な事になるまでです

ここ翻訳してるときも思ったんだけど、メゴスはディオンからギランに向かって、

ルエンはギランに居てメゴス達に会いに行ったのになぜか鏡の森に向かっててよく分からんかったw


HEROES 第61話

翻訳したけどアップするの忘れてたw

61_52520110302141720_jp_01.jpg

61_52520110302141720_jp_02.jpg

最後のタフさんの予想


・自分が引っ張らなくても強敵が倒せるようになって、
 もう私のアドバイスも必要ないのねとか思ってルエンの元を去ろうと思ってる

・せっかく倒したのにレベル差のせいでドロップがしょっぱい事を気にしてる


さあどっちっ

HEROES 第62話

せりふと誤植多すぎてすごい大変だった

あと隣に座ってるんだから挨拶ぐらいしろと思ったw

62_52520110309125459_jp_01.jpg

62_52520110309125459_jp_02.jpg

HEROES 第63話

地震超怖い 

緊急地震速報のピロンピロンはもう少しソフトな感じに変えてください

あとどっかで見たようなキャラが居るけど、そういう事すると日本公式で載せられないから気をつけるんだっ

63_20110316112639_jp_01.jpg

63_20110316112639_jp_02.jpg

HEROES 第64話

がんばれサダルっ!

君の命は風前の灯だっ!

キアラちゃんの装備が可愛くなってて生きてくのがつらい

64_20110323152800_jp_01.jpg

64_20110323152800_jp_02.jpg

HEROES 第65話

ルエン達がAグレ装備になってから そうなんじゃないかと思ってました

65_20110331142935_jp_01.jpg

65_20110331142935_jp_02.jpg

HEROES 第66話

owata.jpg

66_20110407152036_jp_01.jpg

66_20110407152036_jp_02.jpg

HEROES 第67話

新しいコマは多いんだけど話は最後の数コマしか進んでない気がする

あと前半のノリがワンピースくさいw

67_20110414180037_jp_01.jpg

67_20110414180037_jp_02.jpg

HEROES 第68話

もうこのハゲは置いていったほうが良いんじゃないだろうか

とりあえず編集中に気づいた隠れキャラ一覧

・スト2のリュウ
・スパルタ兵
・魔女っ子ステッキ(かんなぎのかと思ったけどちょっと違う感じ?)
・虚無僧

他にも居るかもしれない

68_20110425143843_jp_01.jpg

68_20110425143843_jp_02.jpg

HEROES 第69話

ラスボスがザリチェ持ったメゴスだとすると、

ジュダスの密かな仲間集めは対ザリチェに有効な英雄を作るのが目的?

カインの覚醒はよく分からないけど今度の韓国のアップデートの宣伝?

ドロシーの目的はまだよく分からないね


あとハゲの台詞は正直よく分からないので、前々回辺りからほぼ原文のままになってます

69_20110429100221_jp_01.jpg

69_20110429100221_jp_02.jpg

HEROES 第70話

お待たせしました

更新再開します

ちなみに遅れた理由はうちのエアコンが壊れて昼間の作業が出来なくなったからでした

暑いよー

70_20110511132832_jp_01.jpg

70_20110511132832_jp_02.jpg

この記事について

このページは、
licelが2011年9月20日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
HEROES 51-60話」です。

次のブログ記事は
未来ガジェット研究所」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02