HEROES 71-80話

| カテゴリ:

HEROES 71話から80話まで

ルエン覚醒回からメゴスかっこいい回やら2年ぐらい話が飛ぶやら色々大変な回です。

黒い血盟は恐ろしいとかいう世界観だけど、ジュダス関係者とメゴスの取り巻き以外は
あんまりたいしたこと無いような気がする


HEROES 第71話

なんとか間に合ったじぇっ!!

メゴスの声は若本ボイスでお願いします

71_20110518155008_jp_01.jpg

71_20110518155008_jp_02.jpg

HEROES 第72話

今回のまとめ

・うあーうおー


話はほとんど進まないから安心してねっ

72_20110525180516_jp_01.jpg

72_20110525180516_jp_02.jpg

HEROES 第73話

前回の終わりで、ゼノギアス風に言うとDisk2に交換してくださいみたいな感じだと思ってたら、
本当に第一部完だったw

あと姉さんはいくら寂しいからといって出張しすぎです。

メゴスがどんどんかっこよくなっていくのう。

73_20110603162412_jp_01.jpg

73_20110603162412_jp_02.jpg

HEROES 第74話

そんなわけでPCも復帰したので大体6人ぐらいのHEROESファンの皆様の為に連載再会しますっ

この作者は展開に困ると時間をすっ飛ばす癖がある気がする

77_20110706174803_01_jp.jpg

77_20110706174803_02_jp.jpg

HEROES 第75話

どう見ても悪い奴のカインにレイとエレナがついて行ってるのか未だにわからん

9/8追記:編集のし忘れなんて無かった

9/14追記:たぶんIEでも見れるようになりました

78_Heroes_01.jpg 78_Heroes_02.jpg

HEROES 第76話

あんまり仲間同士の喧嘩の話は見たくないのう

ワンピースもそれが嫌で見なくなっちゃった


とりあえず今日の更新はここまで

ちょっと諸般の事情により続きの更新は来週の火曜ぐらいからになります

79_Heroes_01.jpg 79_Heroes_02.jpg

HEROES 第77話

なんか前回からクレジットにシナモンという方が追加されています

紹介が無いのでどういう方なのかは分からないけど、だいぶ話の本筋が分かりやすく

解説されるようになったので構成の方かもしれません


あと千さんの為に2話分更新したかったけどちょっと間に合いませんでしたゴメンナサイ

80_Heroes_01.jpg 80_Heroes_02.jpg

HEROES 第78話

これで公式とも追いついたはず

でもよせばいいのにハヤンカルがリネ紹介漫画みたいなのと

別の絵描きさんがなんちゃら決死隊っていうシリーズ始めたのでそっちもやるかも知れません


あととりあえず75話からIEなどで見れなかった奴を作り直しました

また見れなかったら教えてください

81_Heroes_01.jpg

81_Heroes_02.jpg

HEROES 第79話

最後のキアラちゃんのアップが可愛くて生きていくのが辛い

持ち帰った敵の死体が暴れる予感

82_HEROES_01.jpg

82_HEROES_02.jpg

HEROES 第80話

いろんなつながりが見えてくる回だけどジュダスやメゴスのやりたい事はいつになったらわかるんだろう?

あとルエンは何処に行ったのかな?

案外グレイのところに居たりするのかな?

83_Heroes80_01.jpg

83_Heroes80_02.jpg

この記事について

このページは、
licelが2011年9月30日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
HEROES 第80話」です。

次のブログ記事は
シーレン決死隊 第1話」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02