HEROES 101-110話

| カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(0)
HEROES101話から110話まで
マックス玉砕からシナモニア血盟城陥落までです

大変お待たせしましたっ

今日ぐらいからちょっとずつ翻訳再開していきます


0412_heroes101_01.jpg

0412_heroes101_02.jpg

そんなわけで102話です

北の山の総大将が登場するよっ


0418_heroes102_01.jpg

0418_heroes102_02.jpg

ほんとは104話で一区切りなんだけどちょっと時間かかりそうなので

ひとまずここまで載せてみます

今週中に公式に追いつけたらなぁと思って今日は寝るであります


0426_heroes103_01.jpg

0426_heroes103_02.jpg

久しぶりに主人公っぽい人がしゃべるよっ!!

一言だけだけどねっ!!


0502_heroes104_01.jpg

0502_heroes104_02.jpg

ルエンだけ覚醒職とかそんな感じ臭い

もしくはHeroesだけにルエンが英雄で血剣っぽいのは英雄武器とかかも


heroes105_01.jpg

heroes105_02.jpg

そういう宣言はキアラちゃんの身の安全を確保してからの方が良いのではっ

というかキアラちゃん何してるんだろう

どっかの誰かさんみたいに勝手に敵に突っ込んで死んでたENDだけはやめてねっ


heroes106_01.jpg

heroes106_02.jpg

超セリフ回

なんか韓流ドラマみたいになってきた

あと7話で本編に追いつくじぇっ


heroes107_01.jpg

heroes107_02.jpg

なんかこの話、普段の2、3話分ぐらい話が進んでる気がする

ちびっ子ティラーかわいいのう


読む前に知っておくと楽しめるかもしれない知識

・ヘクトパスカルキック

 元ネタはたぶん ' アラド戦記 ' あなたはヘクトパスカルキックをご存知ですか?

 韓国サイトなので簡単に要約すると、2003年に韓国で放送されていたドラマのワンシーンで女児が男児に
 飛び蹴りをかますシーンがあり、さらにその時に台風が来てたらしく、画面下部に気象情報である
 985ヘクトパスカルという情報が流れた為、このシーンをヘクトパスカルキックと呼ぶようになったそうです

↓問題のシーン(翻訳加工済み)

02.jpg

どんなドラマだよw


heroes108_01.jpg

heroes108_02.jpg

HEROESの過去編が始まるよっ!

ルエンの両親とかも出てきそうだ


heroes_109_01.jpg heroes_109_02.jpg

いつからルエンが主人公だと錯覚していた?

もうジュダスが主人公で良いんじゃないだろうか


heroes110_01.jpg heroes110_02.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/581

コメントする

この記事について

このページは、
licelが2011年10月22日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
HEROES 91-100話」です。

次のブログ記事は
HEROES 111-120話」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02