HEROES 111-120話

| カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(0)
HEROES111話から120話
裏切りのビリーおじさんからタフがルエンに再開しに行くところまでです

なんかスターウォーズEP1みたいだ


heroes111_01.jpg heroes111_02.jpg

正直本編より今の過去編の方が面白いような気がしてきた


heroes112_01.jpg heroes112_02.jpg

サンチェス逃げてええ

超逃げてえええ

このサンチェスってなんかアカンに似てる気がする


heroes113_01.jpg heroes113_02.jpg
heroes20120709_jp.jpg

子供3人連れでこの状況を脱するにはこれしかないような気もするし

もしかしてサンチェスっていい奴なのかもしれない


heroes114_01.jpg heroes114_02.jpg

サンチェスを黒い血盟にお届けして無事終了ですね
良かった良かった( ^ ^

heroes115_01.jpg heroes115_02.jpg

もうジュダスが主人公でいいんじゃないだろうか(2回目)
次回はカイン編?それとも本編に戻るのかな?

それよりTARI TARI 6話が気になってしょうがない。。。
早く来週の月曜日にならないだろうか
heroes116_01.jpg heroes116_02.jpg

何話か忘れたけどカインの左目って普通だった回あった気がする
あと次回の更新でLicelさんの投稿記事が400件になるので何やろうか考えてたら遅れましたゴメンナサイ

heroes117_01.jpg heroes117_02.jpg

お兄様がHEROES更新したら良いモンやるからとっととやれとか ぬかしたので
取り急ぎ更新しました
たぶん車もらえます
免許無いけど

あと前回の日記のオチ付け忘れたので付けておきました

heroes118_01.jpg
heroes118_02.jpg

ようやくほんの少しだけお話が進んだかも
でもこの話の続きは2話後になるよっ

あと前回の更新から画像編集ソフトが変わりました
今まではスキャナに付いてたなんちゃらエレメントをアップグレードして使ってたんだけど
入れ直しが結構めんどくさいのとアマゾンからCS6の半額チケット貰ったから思い切って買ってしまいました

heroes119_01.jpgheroes119_02.jpg



前回の続きは2話後と言ったな
あれは嘘だ
最後のメゴスのインパクトがありすぎて前半の内容忘れてましたゴメンナサイ

久しぶりのタフ メイン回が続きそうだ


heroes120_1.jpgheroes120_2.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/582

コメントする

この記事について

このページは、
licelが2011年10月23日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
HEROES 101-110話」です。

次のブログ記事は
HEROES 第82話」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02