HEROES 81-90話

| カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(0)
HEROES81話から90話まで
ドロシー襲撃からユートピア血盟城攻城戦前半までです

ドロシー姉さんがすごいピンチだっ!!

うっすらと見えたDEさんは誰なんだろう


heroes81_01.jpg

heroes81_02.jpg

何か忘れてると思ったらこれ忘れてたっ!!

更新された日に見たんだけどDEのセリフにむかついてそのまま放置してました

このDEは引退まで追い込むべき


heroes82_01.jpg

heroes82_02.jpg

マックス君主かっけええええええええ





Heroes83_01.jpg Heroes83_02.jpg


このとき逃げてた子供達はまた出てきそう

ジェリコのそばに居た子なんかはたぶん死んでないし、

ドロシーは自分が助かりたくて僕達を見殺しにしたとか言ってくるかも

更新日を勘違いしててなんか2話も更新されてました

とりあえず1話ずつ更新していきます

最初の台詞部分は背景とかぶってるので修正しようか迷ったけど

修正してたら時間かかりそうなのでUP優先しました


次回は久しぶりにアカンが登場するけど話が長いからちょっと時間がかかりそうです


Heroes84_01.jpg

Heroes84_02.jpg

朝5時に起きてがんばりました

コイツ誰だっけ?と思った人はHEROES 第45話を見て復習しよう


Heroes85_01.jpg

Heroes85_02.jpg

今回からメゴスの役職?に総軍というのが付いていたんだけど

意味をぐぐっても軍隊のありさまに付ける名称っぽくて違和感があったので

はまんさんに相談して総司令官というのに変更してます

はまんさんありがとうございます


最後はみんな忘れかけてた主人公がついに復活っぽいよっ

こいつ誰だっけ禁止ですっ

Heroes86_01.jpg

Heroes86_02.jpg

また新キャラが増えたよっ!!

そろそろキャラ名鑑でも作らないと把握出来なくなってきそうだ

メゴスの望みは目の前のカマエルさんとエルフの抹殺のような気がしてきた

あと最近ジュダスとキアラちゃんコンビが全然出てこないので出番増やしてください


heroes87_01.jpg

heroes87_02.jpg

キアラちゃん回きたああああ

しかも私の大好きなダークキアラちゃん回です

ジュダスはそろそろ仲間になりそうな感じかも


漫画の一番最後の一文はなんか気がついたら更新された漫画全部に付いてました


heroes88_01.jpg

heroes88_02.jpg

heroes88_04.jpg

ついに戦争が始まるよっ

ルエンが来るのはオオトリか


heroes89_01.jpg

heroes89_02.jpg

いろいろ考えた結果、試験的にしばらく非公開で続けていくことにします

IDとPASSは今のCapsule血盟主の名前をローマ字で入力してください

緑色のあいつです


画像を2分割してるせいで2回認証画面が出るんだけど、一回入力すれば大丈夫です

2回目の認証画面はキャンセルで消してください

画像が半分しか出ない時はF5キーで更新するとちゃんと出ます

heroes90_01.jpg

heroes90_02.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/579

コメントする

この記事について

このページは、
licelが2011年10月20日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
HEROES 第81話」です。

次のブログ記事は
HEROES 91-100話」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02