HEROES 91-100話

| カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(0)
HEROES91話から100話
攻城戦の秘密兵器からディバインvsマックスまでです

三国無双みたいになってきた


どりさんむけに事の顛末をまとめたの書いてみたので、MTにログインして未公開の奴見てみてください


heroes91_01.jpg

heroes91_02.jpg

ついにドロシーの秘密兵器が登場するよっ


heroes92_01.jpg

heroes92_02.jpg

お前まだ居たのかよ禁止

heroes93_01.jpg

heroes93_02.jpg

グレイ勝手に何してるんだよ

でも次週辺りでひょっこり出てきそう


heroes94_01.jpg

heroes94_02.jpg

翻訳が遅れてるのはひとえにLicelさんのレベル上げをがんばってるからであります

ごめんなさい

でもあと130%ぐらいで覚醒できそうだっ


heroes95_01.jpg

heroes95_02.jpg

ドロシーとアカンかっけええええ

あと明日の更新で本家の方が更新100回目なので何かあるかもしれない

あと主人公どこ行った


heroes96_01.jpg

heroes96_02.jpg

ジェラルドがやられたようだな・・・

フフフ・・・奴は四天王の中で最弱・・・

元ねた

いまさらで申し訳ないんだけど、ジェラルドは正式にはジェラードという名前です

一番最初の翻訳してる時にサウスパークのジェラルド回を見ながらやってたので、間違えて載せてしまいました

でももう出てこないから安心だねっ


heroes97_01.jpg

heroes97_02.jpg

話が微妙に飛んでる気がする


heroes98_01.jpg

heroes98_02.jpg

北の山のモンスターを率いてる主人公っぽい人すぐ逃げてええええ

たぶんルエンが到着すると同時に量産化が出来ると思う

あとキアラちゃんはたぶん人質になってそう


heroes99_01.jpg

heroes99_02.jpg

そもそも連合軍のトップがこんな前線で戦ってるのが間違いなんじゃないかと思った


heroes100_01.jpg

heroes100_02.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/580

コメントする

この記事について

このページは、
licelが2011年10月21日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
HEROES 81-90話」です。

次のブログ記事は
HEROES 101-110話」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02