Dmyoさんがすごい事にっ

| カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様はDmyoさんという方を覚えているでしょうか? 

この方は6年ほど前にLineageII韓国公式で漫画を描いていた方で、
私自身も翻訳して漫画を載せたことのある方です。

←カテゴリにHello!!LineageII復活してみました
柔らかいタッチが特徴的なふんわりしたイラストが好きな絵描きさんです

公式漫画が終了してからはDmyoさんのブログで仕事が見つからないと
ちょっとスランプ気味の日記を載せてて心配してたんですが、
その後ブログが全然更新されなくなって、個人的にちょっと心配してました。

ティムの猫喫茶(dmyo)


それが最近Dmyoさんのサイトを見てみたら日記の更新が再開してました。

ただその日記がちょっと変なのです

0001.jpg

0003.jpg

0002.jpg

なぜか日本の小説やゲームの宣伝ばかり

何でだろう?と思って調べてみたら。。。


なんとDmyoさんは日本語を勉強して日本でイラストレーターとして活躍してるらしいのです。

確かに一度消える前のブログや同人誌で日本語勉強して日本に行きたいって言ってたきがするけど、
いつの間にかその夢が叶ってたとはっ!!

すごいのう。

今は白羽奈尾というハンドルネームで活躍してるらしいです
今はまだ挿絵の一部とか18禁ゲームだけみたいだけど、
有名になって普通のゲームとかもやらせて貰えるようになってほしいのう。

さらに調べてみたらCultureJapanという主にオタク系の文化交流サイトのイメージキャラ、
未永みらいちゃんのイメージイラストも手がけてるみたい

とりあえずぐぐったら新しい同人誌があったので買ってみました。


01.jpg

なんか紙製のかばんつきでした。

まどかマギカ本です。

今回は西又葵という方との合同誌だそうでこのかばんの裏がその人のイラストになります。


03.JPG

こちらが裏側のイラスト。

なんかQべぇとかも適当な感じでちょっとアレ?っと思ってしまう感じもする


04.jpg

サインはこんな感じ


02.JPG

右がメインの同人誌で左がクリアファイルになってます

クリアファイルは西又葵さんがほむら、Dmyoさんがまどかを描いてます。

並べてみるとやっぱり目に一番の特徴が表れてるかも

西又さんのは下のアイラインがかなり濃い濃い感じです。


06.jpg

こちらはDmyoさんが描いた表紙のまみさん。

マミったの語源の方です。


08.jpg

この人の描くイラストは透明感があっていいのう


09.jpg

ノースリーブの杏子もすごいいい感じ。

そんなわけで久しぶりのDmyoさん情報でした。

画集とか出してくれないかなぁ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/518

コメントする

この記事について

このページは、
licelが2012年2月 7日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
仏像買ってみた」です。

次のブログ記事は
HEROES 第92話」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02