ジュディになったっ

| カテゴリ: | コメント(4) | トラックバック(0)

先週からちょっと翻訳系をやってないんですが、何をやっていたかというと。。。

05.jpg

licelをがんばってあげてサブサブ専用のジュディになりましたっ

6.JPG

またLv40になったけどがんばってあげるじぇ

あと悲鳴の沼で狩してたら現物拾ったっ

7.jpg

初の武器現物かも


2.JPG

あと最近出たこんなの組み立ててます

これはガンダムWに出てきたラスボスのエピオンというやつで近接武器しか持ってないのが特徴です


3.JPG

完成するとこんな感じになります


1.JPG

とりあえずここまで作ったっ

先は長そう


8.jpg

ななちゃんがコンバットさんを買ったと聞いたのでちょっと探して写真とって見ました

頭が重くて立たないから後ろのコップにもたれてます

なかなか可愛いから組み立てがんばってね



この動画を見ればガンダムWが大体わかる動画

前半はTV版、後半は続編として出たOVAになってます

9割頭のおかしい人しか出ないけど内容は結構面白いYO

トールギスIIIを早くMGで出してほしい


こちらはTV版の続編として出たOVAの戦闘シーンを集めた物



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/522

コメント(4)

>9割頭のおかしい人しか出ないけど内容は結構面白いYO

残り1割のまともな人がだれなのか教えてほしいのだが・・・

エピオンええねぇ?
完成が楽しみ!!

エピオンええねぇ?
完成が楽しみ!!

コメントする

この記事について

このページは、
licelが2012年2月24日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
ラノベ買ってみた」です。

次のブログ記事は
HEROES 第93話」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02