サイトの更新について

| カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(0)
最近ちょっと更新を滞らせているんですが、4月の頭ぐらいからちょっと中の人の健康状態が悪くなっちゃって

更新を延期してる状態です

リネ2ではちょっとカプセルクランのエンブレムをかっこよくしてみました


01.jpg

今まで使ってたのがこちら

ちょっとカプセルのCの文字が見づらいのと、同盟のネクサスのNと組み合わせてNCとなるのはちょっと不味いのかなと思ったので。。。


02.jpg

こんな感じにカプセルのCPっていう風にしてみました

あと同盟のネクサスがほとんど機能してなかったので単独でも見れるようにする為にアレンジしてみました


03.jpg

こんな感じにちょっと斜めにしてみました

ちょっとわかりにくいけどコンセプトはこんな感じ↓


04.jpg

よく剣がクロスしてるアイコンがあるからそれをパクりました

例↓

Enchanter_FLAT.png

エンチャンターアイコン


だいぶわかりやすくなったんじゃないだろうかっ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/540

コメントする

この記事について

このページは、
licelが2012年6月 5日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
武器作ったっ」です。

次のブログ記事は
HEROES 第101話」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02