左利きは専用道具の夢を見るか 番外編その2

| カテゴリ: | | コメント(0) | トラックバック(0)
HEROES更新したのでお兄様からこんなの貰いました

IMGP3894.jpg




なんだろうと思って開けてみると。。。
IMGP3896.jpg

中には手書きのお手紙が
 お兄様の名前になってるけど駒屋からみたいです
んっ!?
これはもしかして。。。




IMGP3903.jpg

きたああああああああああ





IMGP3904.jpg
もちろん左利き仕様です
縦10cm x 横12cmぐらいと想像してたよりちょっと大きい感じ
広げると横は18cmぐらいになります

2,3日使ってみたけどかなり良い感じ
やっぱり変に意識せずに使えるのは便利だのう

まだUSJの財布は使えるけど、せっかくの贈り物だししょうがないから使ってあげるとするかっ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/572

コメントする

この記事について

このページは、
licelが2012年9月22日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
HEROES 第118話」です。

次のブログ記事は
HEROES 第119話」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02