HEROES 第137話

| カテゴリ: | | コメント(0) | トラックバック(0)

137.jpg


速報:Amazonで注文した琴浦さん1巻3巻が届いて2巻が日曜日配達という生殺し状態
     とりあえず1巻と3巻読んでみたけど面白かった

↑のサムネキャラ達のセリフはスラングなのか毎回辞書に載ってない言葉ばかりで翻訳するのが大変な罠
最後にキアラちゃん登場するよっ!!やったねっ!!
敵の城で謀反起こしたのに何もされずに無事だなんてすごいラッキーだねっ!!(フラグ)

heroes137_01.jpg

heroes137_02.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/617

コメントする

この記事について

このページは、
licelが2013年1月18日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
HEROES 第136話」です。

次のブログ記事は
HEROES 第138話」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02