カマエル来たっ!!

| カテゴリ: | コメント(11) | トラックバック(0)
模型裏見てたら前に出てた微妙なカマエルさんフィギュアがリニューアルされるみたい

1360469792697.jpg

なんかめちゃくちゃかっこいい感じ

昔出たコレのリニューアルだと思う

2.jpg

この時はちょっと微妙だったけど今回はかっこよさげ




もう一つDE姉さんも出るみたい

1360469780005.jpg

顔がリアルタイプみたい
装備はマジェ装備のような気もするけどDEさんは作った事が無いので良く分からない




写真の詳細は書いてなかったから個人ディーラーの可能性もあったけど公式ツイッターみたら載ってたから
たぶんまた公式発売されそう

BCveUU6CAAE_1Eq.jpg

楽しみだのう


71wfkAMmvQL._AA1500_.jpg

6月にはマジェ軽?装備のエルフも発売されるから楽しみ
オーク姉さんも早く出してほしい


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/630

コメント(11)

尻がエロ過ぎです。

doriさん、えっちさんですΣ(=ω= )

今回のリニュールアルのは、イラストに近い造形ですね。
情報量が多く細かく出来てますが、きっとお値段も
それなりにするのでしょうね。。。


教えて!お姉様(*ゝω・*) ☆

今日はヨドバシカメラでWiiUリサーチしてきました。
色は白が好きです。
本体+部品関係で初期投資が結構かかりそうですね 汗。


ニンテンドー3DSのドラゴンクエストⅦが発売したということで
かなり賑やかでした。評判いいみたいです。
個人的にキャラのディフォルメ具合が好みなので関心持っちゃいました。。。

b’Д`* ど どっちがいいのぉ~。。。


 

確かにカマエルすごいリアルやわ。羽も尻も笑

wiiU版もUSBメモリ必須になるんじゃないかな。
今wiiUでもwii版を遊べるらしいけど,USB要るみたいだし。

ドラクエ7,漁師が石板を集めるゲームw
そのとおりだわ。ヒントが少なくてクリアするのに100時間ぐらいかかった気がする。
あと魔王が世界征服に最も近づいたドラクエとして君臨しているよ。
各エピソードが結構悲惨でエグいです。
と,10年ぐらい前にやったのに記憶に残っているぐらいだから面白い部類だろう。
なお,オフラインです。

licelさん、doriさんコメント感謝です。

今日は、ダディと家電量販店行ってwiiU白を買いました。

ドラクエ10を購入しました。USB付き・ポイント1000円分+900円分付いてるので
ちょっとお得な気分です。
家族で使うのでプレイ時間がとれるか心配です。

明日の夜 プレイ出来たらいいな。

画面付きコントローラーでテレビのチャンネルが変えれるので家族で
驚いてる最中です。(*>v

なっちおめでとー!いいなあ!

しかしwiiUでドラクエ10かなりハードルたけえなあ。

こんばんはです。

早速、WiiUのリモコンセットを今日購入しました。

今はオフラインでキャラ作成しています。

普通にコントローラで操作出来るものとばかり。。。

リモコン操作とキーボード操作、大変そうです。

まずはオフラインクリアしないとオンラインへは行けないのかな?

なっち,オンラインに来たら友達申請してください。
DI010-495 ヌーピンです。

コメントする

この記事について

このページは、
licelが2013年2月12日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
文字書いてみた」です。

次のブログ記事は
WiiU買って来たっ!!」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02