今後のサイト運営方針について

| カテゴリ: | コメント(10) | トラックバック(0)
そんなわけで4月の頭という25年度の始まりという事で今後のサイト運営方針について
お兄様と色々と話し合った結果、以下のように決定しました




まず最初に中途半端にダラダラと更新したりしなかったりしたHEROESをはじめとする翻訳記事なんですが
今後は無期限更新停止とすることになりました


理由については更新作業はとても時間がかかる点が大きいです
短い話でも画像編集を含めると2時間程度、韓国で流行ってるようなスラングや芸能人ネタが入ると
意味や由来を調べないといけないので4,5時間は平気でかかってしまいます

昔はセリフを書き起こして待ち時間や移動時間中にある程度翻訳して編集していたんですが、
今では体力的な理由でそれも難しくなってきた事

またHEROESについてはN Magazineで翻訳が始まっている事も鑑みて翻訳停止する事にしました

これに伴いHEROESにかけていたパスロックを解除しました
ただし公式とセリフや名前が違うなど内容に関する事は一切お答えできません





今後このサイトのメインコンテンツはDQX、海水水槽、ねたが思いつけば左利き日記、
お兄様の機嫌がよければ旅行日記になる予定です

リネージュ2については二つのゲームをやる余裕は無いのでDQXが主体になる予定です


今のところ決定事項はこんな感じです
そんなわけで今年度もよろしくお願いします

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/635

コメント(10)

(*>v

今日から4月!

更新お疲れ様です。
体調の方は戻りましたか?
花粉も飛んでますのでお大事に願います

さて、更新の件了解しました。
HEROESも長くなりましたし負担も大きいですからね~
今までありがとうございました。楽しく読ませていただきました

DQXがメインですか~(未だにDQNに見える・・・)
ネットゲーは時間がかかりますから2つは無理ですよねぇ^^;
実は、、、
私も先日リネ2を引退しまして8年のアデン生活にピリオドを打ちました。
時間が出来たのでまた何かはじめようかなw
Wiiが家に無いのよね~w

wii U買うてもうた!!!

アモさんお久しぶりです、リネⅡお疲れ様でした。
関心を持ったならいつでもDQXプレイしに来てくださいね。
ピッタリな職業ありますよ。w


今日は、ここ数ヶ月DQXをプレイして思った点を
書きたいと思います。

・キャラの動きや表情など細かい所まで丁寧に作り込まれている。
・転職もでき、時間をかけ育てた分スキルポイント等でキャラを強化できる。
・酒場登録によりキャラを雇ったり雇われたりできること。
・ログアウトしてる時間チャージで経験値2倍アイテムが貰える。
・月課金もサイフに優しい。

自分の望んでいたことを全て満たされていました。
しばらくはマイペースに続けるつもりです。

更新DL長過ぎワロタ

ご、ごめん 昨日コメなかったから「またネタを・・・」ってスルーなんだとおもってた(汗)
いや、4月1日なんでエイプリルフールというやつを・・・・
な、なんか申し訳ない(大汗)

アモは今日も元気にアデン大陸を走ってましたとさ・・・

やべぇ~
昨日11:59にコメしとけば良かった[壁])≡サッ

(*ノェノ)

コメントする

この記事について

このページは、
licelが2013年4月 1日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
どりさんへ」です。

次のブログ記事は
優待されてみた」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02