ぬいぐるみ買ったった!!その2

| カテゴリ: | | コメント(2) | トラックバック(0)
003.jpg

ダイオウグソクムシのぬいぐるみ来たっ!!


004.jpg

YY shopっていうところで通販してたからそこで買いました
枕にしてもいい感じのサイズみたい
生地はベロア素材に良く似てる感じ


005.jpg

目は光沢のあるビニール素材みたい


008.jpg

お腹はなんか海老みたい
よく見ると前方6本の足と後部8本では足の形が違うみたい
このあたりもこだわりの一つなのだろうか


002.jpg

あとダイオウグソクムシが来るのが待ちきれなかったので別のぬいぐるみも買ってしまった
これはアオウミウシといって日本近海でも良く見られるウミウシです
なんか可愛いから買ってしまった


007.jpg

上に乗ってるのが680円でダイオウグソクムシは5800円になります
ぬいぐるみってもう少し高いかと思ってたけどそうでも無いのね

そんなわけでぬいぐるみ買った日記でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/654

コメント(2)

ダイオウグソクムシのぬいぐるみはボリュームありますね。('-'*)


アオウミウシは手頃なサイズで瞳が愛らしいです。
ジンベエサメも笑顔で好きですね。

ダイオウグソクムシを抱っこして寝てみたいです。。。
 

コメントする

この記事について

このページは、
licelが2013年6月14日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
ぬいぐるみ買ったったっ!!」です。

次のブログ記事は
どうなった沼津のぬいぐるみ」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • licel: スマッシュブラザ 続き
  • nana: スマッシュブラザ 続き
  • licel: 次回からは物語の 続き
  • licel: このキャラすごい 続き
  • nana: ウォーリーは髪カ 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02