T5買ったったっ!!

| カテゴリ: | | コメント(4) | トラックバック(0)
先週の中ごろぐらいから毎年恒例の季節の変わり目の体調不良で、しばらく更新がおろそかになります

あと噂のマリンギフトのT5を買ったんだけど購入の際に契約書にサインする必要があり、
その契約書によるとこの照明はレンタル扱いだそうで所有権は購入者に移らないそうです

ほかにも契約書には色々と書いてあるんだけどぶっちゃけかなり厳しい文言が並んでて
軽い気持ちでブログに載せたら大変な事になりそうなので。。。

01.jpg

こうなったっ!!

CENSORED = 検閲済

契約書によるとレンタル期間が終了すれば所有権は移るらしいけど具体的なレンタル期間が何日か書いてないので
いつ自分の物になるかは不明みたい

<2013/09/28追記>

マリンギフトにこのページも合わせて問い合わせたところブログに載せるのは何も問題無いそうなので。。。

IMGP2179.jpg

写真追加しましたっ!!
LEDは全部とっぱらって付けたけどすごいすっきりした感じ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/681

コメント(4)

水槽すっきりしましたね!

とても観やすいです。

体調は大丈夫ですか?

朝方冷えますので気をつけてくださいね。('-'*)

季節の変わり目は大変だよね。
おれも今くしゃみと鼻水が止まらないよ。

アクアリウムの世界はすごいな。なぞのコントラクトとか笑
しかしかっこいいライトやな。

体調が良いときはまたドラクエで会いましょう。
日曜の夜はログインするようにしているよ。

照明って大事ですね。

イソギンさんには良かったみたいですが、アネモネには少し照明が

強いのかな?

私は家の出入りの際は、うがいしています。

去年は1度も熱が寝込みませんでした。

うがいって凄い!(*>v

コメントする

この記事について

このページは、
licelが2013年9月27日 02:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
アローインプはどこだっ!!」です。

次のブログ記事は
LED解体してみたっ」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02