23話 夢の始まり

| カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(0)
やっときたああああああああああああああ



公式のほうじゃないからそのうち消えそうだけど次回予告が放送日当日ってどうなんだろうと思いつつやっと来ました23話の予告
この話が見たくて今までGGO編やキャリバー編の出来がいまいちでも我慢して見続けられたのです

はやいとこハイパーイケメン教師見てみたいのう
今回の話は以前アスナママが言ってた

・まともな経歴を持ってる教師なんてほとんど居ない
・アミスフィアを使っても実際に会ってる事にはならない

辺りを思い返して見てもらえると良いかも

あとこれはとても個人的なことなんだけど、長期的な入院患者や末期的な患者さんが言う代表的な文句の一つとして

・家に帰りたい

というのがあることを知ってもらうとユウキのあるセリフにより深みが出るかもしれない


でも放送予定だと全24話らしいんだけどこれラスト間に合うのかな?
個人的には倉橋先生からのメールのところまでやるかと思ったけど
次回予告見たらここも結構詳しくやるみたいだしアスナママとの対決で終わりそうな気がする

やっぱりGGO編の謎総集編は要らなかったんじゃないのかなぁ。。。

あと23話のタイトルの「夢の始まり」ちょっといじわるな感じもする
夢っていうのはいつまでも見ていられずにいずれ覚めるものだからなぁ。。。



あと関係ないんだけど倉橋先生のイメージって小説読んだ時はこんなイメージ↓だったからちょっとびっくりした

131825.png


OPは早くこうなって欲しい↓

20141213-025829.jpg




まぁなにはともあれ23話楽しみだのう




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://licel.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/729

コメントする

この記事について

このページは、
licelが2014年12月13日 02:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は
紅葉狩り行って来た!!」です。

次のブログ記事は
原作厨」です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02