amorのブログ記事

成分分析

| カテゴリ: | コメント(9) | トラックバック(0)

ちまたでちょっとはやっている「成分分析」をやってみました♪
HPはここ→ http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

アモールの成分解析結果 :

アモールの41%は希望で出来ています。
アモールの29%はスライムで出来ています。
アモールの16%は優雅さで出来ています。
アモールの7%は苦労で出来ています。
アモールの5%は情報で出来ています。
アモールの2%は赤い何かで出来ています。

おおっ、最大成分が「希望」だ >w<
「赤い何か」ってなんだろう・・・

ちなみに・・・

アモール(グラディエイター)の成分解析結果 :

アモール(グラディエイター)の79%は着色料で出来ています。
アモール(グラディエイター)の21%は言葉で出来ています。

色と言葉かい・・・
ま、まぁ言葉って私らしくていいか・・・
気を取り直して現在メインのダンサーは >v<

アモール(ブレードダンサー)の成分解析結果 :

アモール(ブレードダンサー)の97%は毒物で出来ています。
アモール(ブレードダンサー)の3%は微妙さで出来ています。

『毒』って・・・・・・・・・・・・・・ OTL

ネタがないせいかバトンに飛びつく私w


◇あなたは実家?一人暮らし?
   実家で〜す

◇あなたの部屋に写真はありますか?
   写真は無いですね〜

◇あなたの部屋の壁に何かかかってる?
   時計(液晶デジタルのでっかいの)とエアコン(かかってるとは言わないか・・・)

◇あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
   でっかいピカチュウとハロのぬいぐるみ(UFOキャッチャーで取った♪)

◇あなたの部屋に漫画はありますか?
   部屋の壁の片方一面に本棚を並べ、ずらっと漫画がw  (≧∇≦)b
   ちなみに私の部屋の上には「屋根裏部屋」があって、様々なおもちゃが放り込まれています。
   そちらにも本箱があってローテーションで部屋の漫画と(略)

◇あなたの部屋にある機械は?
   パソコン・テレビ・ビデオ・CDオーディオ・エアコン

◇あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
   屋根裏部屋のおもちゃw
   レアも多いよ♪  (ノ´∀`*)

◇寝る時に必ず周りに置くものは?
   目覚し時計・明日の服

◇あなたの部屋は何畳ですか?
   洋室の8畳(+屋根裏6.5畳)

◇あなたの部屋は全体的に何色ですか?
   白です ^^

◇あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
   机・椅子・本棚(漫画しかない・・・orz)
   服等の収納は、システム収納で壁ですね。

◇あなたの部屋で一番多いものは?
   漫画 (;´д` ) (うわっ、なんかクロさんとほとんど一緒だわ♪)

◇ポスターなどは貼ってありますか?
   壁が汚れそうなので貼っていませんが・・・
   ジオンの旗をマジで貼りたいw

◇あなたの部屋で一番目立つものは?
   本棚とテレビですかね〜
   あ、あとライトセイバーも目立つかもw

◇部屋についてこだわりはありますか?
   目に付くところに好きなモノをどばっと置いておきたいですね(^−^)
   おかげで片づけが・・・ OTL

◇部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!
   ナッチは受け取ったようなので・・・
   アンチさんと、さるさんと、ワカさんかな

今の家は、2年前に引っ越したばかりなのです。
前の家では私の「専用」の部屋が無くってかな〜り不都合でした。
(私は小物が『超』多いので・・・)
今の家に来て専用(赤く塗ってツノでもつけるか・・・)の部屋が出来て、やっとネットの環境が出来ました。
引っ越さなかったらリネも出来なかったので、今の家には感謝しております。
お家さん、
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

というバトンが渡されましたので、乙女のアモが照れつつ答えますわ♪ 

・好きなタイプを外見で答えよう
  優しそうで、話しやすそうな人がいいですね〜
  
・年下が好き?年上が好き?
  話が合えばどちらでもOKですぅ(^−^)

・タイプの芸能人は?
  男性では:阿部寛さん、木村拓哉さん
  女性では:常盤貴子さん、上戸彩さん ですかね〜〜
  映画の『ピンポン』を見て、中村獅堂さんもいいな〜〜と♪
  しばらく「笑止っ!」とか言ってましたw

・恋人になったらして欲しい事、して欲しくない事
  して欲しいこと:一緒に歩いていたら自然に手をつなぐ (*ノノ)
  して欲しくないこと:一緒にいるときに携帯やメール

・今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったな〜という人のエピソード
  会話でふった全てのネタに突っ込んだ人 というのは冗談で・・・
  会話の端々に思いやりを感じたことですね(*^_^*)

・よくハマってしまうタイプを答えてください
  被りますが、お話ししてて時間を忘れるくらい楽しい人

・あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどんなタイプ??
  これは、自分ではわからないですね(苦笑)

・どっちのタイプか答えてください
※甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
   甘えたいタイプですなw
※尽くす?
   気を引きたくて仕方ないので尽くすとはちょっと違う尽くし方w
※嫉妬する?
  するするw
  こう見えても(?)すげぇ心がせまいので気にするするヾ(≧∇≦)〃

・バトンを渡したい人
  カブとネクサスの人々  (´▽`*)

む、なんかキーワードに「会話」が多いな(笑)
やっぱり私はおしゃべりということが明らかに(略)

夢バトン

| カテゴリ: | コメント(4) | トラックバック(0)

ピンクの可愛いワニさんからバトンが届きましたので♪

Q1:小さい頃、何になりたかった?
プラモデル屋さんになりたかった・・・

Q2:その夢はかないましたか?
挫折しました・・・(オイルショックでプラスチックが・・・ (嘘))

Q3:現在の夢は?
1.世界平和♪
2.100Ma拾っちゃうこと(又は+7クシャ*クシャ拾っちゃう事♪)
3.フェラーリをプレゼントされること

Q4:宝くじ3億円あたったら?
自分専用のゲーセンを作るっ!!
お友達は全てフリープレイよっ
ほほほほほほほw

Q5:あなたにとって夢のような世界とは?
好きなことしてても怒られないこと♪

Q6:昨晩見た夢は?
最近見た夢で
楽しかったの:宝くじが当たっていて、自分専用のゲーセ(略)
         ※ホントにみたw
怖かったの:はっと気が付いたら自分が80過ぎの老人で「あぁ、もっとやりたいことたくさんしておけば良かった」と泣き崩れる。しかも、体が自由に動かない>< うひ〜〜マジで怖かった
夢から覚めて立ち上がったとき、マジで安心した。(寝汗有り・・・)

バトンを渡すブログ友など思いつかないので、読んだ方はご自由にコピペで(略)

ナッチ、くまさん、アンチさんどうですか♪
(あぁ、さるさんはたぶんスルーだからね・・・)

名前って

| カテゴリ: | コメント(6) | トラックバック(0)

いや〜なんだかんだで3月ですね♪
初INのバタバタを書いてたら全く進まん罠 Σ(´Д`lll)

というわけで、実はファーストキャラがドワっ娘だったとか、友達と違う鯖にキャラ作って会えなかったとか、段差にはまって1時間動けなかったとか、一生TIでLv.上げしようと心に誓っていたとかナイショにしておこう・・・・  (ノ´∀`*)

さて、ある野良PTで
「みんなの名前ってなぜそれになったの〜〜 キャラ名って思い入れが深いだけにその人の性格が出るよね〜」
とMPQKの時に言われました。
確かに一理あるなと・・・

昔(学生時代)私は新井素子の小説にはまっていました(若気の至り・・・)
で、初期の代表作に『・・・・・絶句』というのがあり、今でも好きな小説なんですね。
(今読むと、かな〜り子どもっぽいですが・・・)
で、その小説は「銀英伝」程ではないですが、結構キャラが登場します。
騒がしいキャラがドタバタする中、一人落ち着いた、細身で色白,真っ黒で腰まであるストレートな髪の持ち主が「あもーる」なのです。(美人という設定)
これは、MMOに旅立つ乙女にぴったりだわと(そこ、突っ込まないっ)このキャラの名前を頂き『アモール』が誕生したのでした。(カタカナの方が格好いいかなという偏見の元に)
ついでに、この原作の「あもーる」さんは動物としゃべれるという特技があります。
カブ動物園と言われる昨今、ちょうどよかったかもね (≧∇≦)b
ほほほほほほw

元ネタあり、完全オリジナル、参考キャラあり、、、、
色んなパターンがあると思いますが、「キャラ名」には、何かしらの思い入れがあるでしょうね。
みなさんのキャラ名はどんな思いで付けたのですか^^
または、どんな思い出があるのかな♪

あけおめです〜

| カテゴリ: | コメント(5) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます ^^
天然ボケな私ですが、今年もよろしくお願いします <(_ _)>

しかし、この雑記帳・・・
展開が遅くてなかなかアモで始まらん罠w

先の見通しのないところが私らしくていい感じ♪ (ノ´∀`*)

というわけで・・・
今年もがんばりまっしょい  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

え゛、そうなの?

| カテゴリ: | コメント(5) | トラックバック(0)

ネットゲをするには超絶に向いていない環境・・・
このままあきらめるのかっ><
しかし・・・
なんか一度その気になったらやってみたい衝動ガッ
ラーメン食べようと決めてて、品切れでステーキ出てきてもやっぱりラーメンが食べたいではないですかっ(そうか?)

というわけで、、、、
PCを自作し(お金がない・・・)、ADSLをセットしてクライアントもダウンロードだっ(ここに至るに2ヶ月・・・)
おおっ、今度はカタカナだw (?)

マイキャラの名前も決めてるのさっ♪
ふふふふふふふ♪

ポチっとな   (σ〃▽〃)σキャッ
おおっ、起動したぁぁ
こりが噂の『キャラ作成画面』かぁ〜
おおっ、このキャラ可愛い・・・ ドワっ娘かぁ・・・
これにしようっと♪
さて、お名前お名前っ   (ノ´∀`*)
「ヘンリエッタ」っと♪
あれ・・・・・・?

『すでに使用されている名前です』

え゛????
・・・・「まほろ」

『すでに使用されている名前です』

・・・・・・・・・・・・・・「みなわ」

『すでに使用されている名前です』

(30分経過)

全部使われてる。。。。。。。。。。。。。。。 OTL

って、名前ってダブったらだめなんだああぁぁぁぁぁ  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
知らなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしよう・・・  ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

アーカイブについて

このページには、
amorが最近書いたブログ記事が含まれています。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02