dori: 2010年6月アーカイブ

なんか懐かしいの

| カテゴリ: | コメント(4) | トラックバック(0)

わかへ

| カテゴリ: | コメント(16) | トラックバック(0)
注意:完全に私信の記事です。

一通りできました。
新装開店ということでブログタイトルを「capsule journal」に変更してみました。
もし、使ってみてここがおかしいってとこあれば教えてください。

今後の予定としては各記事のタイトルの左にアイコンをつける(capsulesのエンブレム)
ロゴを随時追加、リンク追加ぐらいかな。

ロゴは作るときにデザイン上、サイトのタイトルを入れるといいかも。高さは200で幅は840かな?
わかが作ったやつがちょうどよさそう。

リンクの追加はお任せします。
デザイン>ウィジェット>リンク
または
デザイン>ウィジェット>2カラムのサイドバー>リンク  編集
と進むとコードが出てきてそこに
<li>でリンクを追加してください。やり方はわかるよね。

その他要望があれば気が向けば直して生きます。

久々にWEBサイトいじったら面白くてこんな時間。だけど疲れたわい。
復帰してはや1ヶ月が経とうとしております。
どうせまたすぐ休止するんじゃねえのとか一部で思われてたかはわかりませんが
いい感じで続いてます。

そんなわけでここ一ヶ月何しててんというのを記録しておこうと思います。

アーカイブについて


このページには、dori2010年6月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは
dori: 2010年5月です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02