licel: 2005年11月アーカイブ

魔法書ゲット

| カテゴリ: | コメント(7) | トラックバック(0)

01.jpg

ついにLv38になりました。

新しい装備ほしぃ。。。

| カテゴリ: | コメント(5) | トラックバック(0)

03.jpg

今はさるまじさんから借りてる青狼を着てるんだけど、色々と恥ずかしい装備(特に足とかお腹とか肩とか)だから新装備が欲しい。。。

!!!CLAN NEWS!!!

| コメント(1) | トラックバック(0)

11/6 クラン初のlv75、サブクラス突入者登場

というわけで廃人さるまじろがlv75Hitしました。
おめでとう。お祝いにここに書きました。更新しろって言われたしね^−^
ところで今はサブクラスにシリエルを選んでやってるみたいですが
せっかくなのでその画像を載せようと思います。そのうち。


10/12 ラタトゥーユさん加入

"トレパン"の紹介ということなので・・
みなさんヨロシク。
血盟員募集のエントリーにブログへリンクしてあります。
それにしても毎度クランサイトの更新が遅くてごめんなさい。仕様です。
ありがとうございました。


NEXUS同盟活動中

2005年7月10日に同盟を結成しました。
フルハウス血盟、HolyOwl血盟とCapsulesの3クラン体制です。
参加希望の血盟がもしあればコンタクトをお願いします。

同盟ページ(永遠に仮設か?)
NEXUS同盟ページ
バナー募集。

*血盟員募集中

| コメント(0) | トラックバック(0)

ただいま、クランCAPSULESは血盟員を大募集中です。
毎週末は幹事制でクランイベントをしております。
主な接続時間帯は夜、休みの日は昼間にもプレイしてる人もいます。

職もlvも不問です。
ただし、現在アタッカーばかりなのでヒーラーやタンクの方は大歓迎です。

lv60~ 4人
lv50~ 4人
lv40~ 6人
lv40以下 5人
稼動してるキャラはこういう感じです。

興味のある方は書き込みまたはゲーム内でメンバーまで連絡ください。

*--血盟員の日記--*
世界の終わり(盟主っぽい)
licel(羽華、蕾菜)
さるまじろ
くまたろう
Natti
Anchi
ラタトゥーユ

あとBBSでナッチィのSSネタも好評連載中。
上記雰囲気を掴む参考になれば幸いです。

Lv36転クエしゅーりょー

| カテゴリ: | コメント(5) | トラックバック(0)

lid_02.jpg
やっとおわたー。

転職クエ始めました

| カテゴリ: | コメント(7) | トラックバック(0)

lid_16.jpg
Lv35になったので転職クエを始めてみました。

刺青収集はじめました

| カテゴリ: | コメント(5) | トラックバック(0)

wak_22.pngくるみさんから貰ったSTR+4CON+4をシンガーに入れてみようかと思ってます。


アーカイブについて


このページには、licel2005年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは
licel: 2005年10月です。

次のアーカイブは
licel: 2005年12月です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02