licel: 2006年9月アーカイブ

今度の9月30日の土曜、夜7時から

クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲がやります。

社会人になったけど、子供のころ想像していた大人とはちょっと違うと思った事のある人や、
子供のころ大阪万博に行ったことのあるパパさんやママさん向けの映画になっています。

昨年、クレヨンしんちゃん アッパレ 戦国大合戦をクランの人に宣伝した時は、
クレしん?( ´,_ゝ`)プッと一笑されましたが、今回のこの映画もなかなか面白い映画なのでぜひ見てみてください。

買っちゃった

| カテゴリ: | コメント(4) | トラックバック(0)

01.jpg

なんだかんだで結局買っちゃいました。

古い記事にレス=荒らしorキムチの広告と思っていたので、
続がんばれ100円ショップについてたレスを危うく消しかけてしまいました。

名前が無いので通りすがりの名無しさんごめんなさい。

残念なお知らせですが最初の記事でも書いてあるとおり、公式サイトによると
直接答えを書いてはだめだそうなので、私が教える事が出来ません。。。

でも解けなくて困っている人が居るのに答えを教える事がご法度なんて、
世の中厳しいですよね。

販売する側の論理だとは思いますが、私はこの仕打ちに激しい怒りを覚えました。
その怒りは収まる事が無く、過去に撮影した知恵の輪の写真に落書きする事で発散させたのですが、
数分後、ふと我に返った時、一時的な怒りを物にぶつけてしまった愚かさに激しく後悔しました。

ですが、もうやってしまった事を悔やんでも取り返しはつきません。

以前の日記にも書いた通り、人間は過去の教訓を生かして前進する生き物です。
私は今回の愚かな行為を公開する事で、今後の私の教訓として生かすつもりです。

そんなわけで。。。

・冗談の分かる方
・写真に書いてあるのはあくまで落書きと納得してくれる方
・なんか線みたいなのが書いてあるけどハエが飛んだ跡という事にしてくれる方
・販売元にチクったりしない方
・迷宮が解けずに悩んでいる方

に同意してくれる方は続きを読むをクリックしてください。

大好評をもちまして

| カテゴリ: | コメント(5) | トラックバック(0)

8月31日に発売されたセガのファンタシースターユニバース
大好評を持ちまして3日で正式サービスを終了しました。

今パッケージを買っても10月までプレイできないのでお気をつけください。

SEGA終わったw

アーカイブについて


このページには、licel2006年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは
licel: 2006年8月です。

次のアーカイブは
licel: 2006年10月です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02