licel: 2006年11月アーカイブ

年内Wiiゲットは

| カテゴリ: | コメント(7) | トラックバック(0)

ラストチャンスと思われる昨日のコジマ電機での予約合戦にも敗れたので
年内Wiiゲットはもう諦めました。

そんなわけでリネにログインしようとしたら課金が切れてたので
90日チケットを買いに行ったんですがファミマでは売ってないみたい。

前買ったときはファミマで買ったと思うんだけど。。。
どなたかどのコンビニで売ってるのか知っていたら教えてください。

コレ作りたい

| カテゴリ: | コメント(2) | トラックバック(0)

01.jpg
さんざん文句言ったけど結局コレ買っちゃいました。
パーツ見た限りではすごく出来はいいみたいです。
早く作って見たいよー。

Wiiどこも予約締め切ってて予約できないよー。(TT)
発売日にゲットできるかすごい心配。。。
DSLの時のような混乱は勘弁して〜。

00.jpg

KOG JOKER3100作ってますっ
ちなみにこれはパッケージ写真です。

ゲルググ作ったっ

| カテゴリ: | コメント(8) | トラックバック(0)

00.jpg
ゲルググできたっ
ゲームでしか見たこと無いけど、よくカナブンみたいなのと一緒に出てきたMSです。

Wii体験会行って来たっ

| カテゴリ: | コメント(3) | トラックバック(0)

01.jpg

珍しく名古屋から始まる大型イベントWii体験会に行ってきました。

アーカイブについて


このページには、licel2006年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは
licel: 2006年10月です。

次のアーカイブは
licel: 2006年12月です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02