licel: 2006年12月アーカイブ

01.jpg
発売日に買ったゼルダ、ようやくクリアできました。
プレイ時間は60時間とかありえないことになっています。

ちなみにトップの絵は今回リンクのサポートをする「ミドナ」です。
今はやりのツンデレキャラですYO。
詳しくはこの辺で。

がんばれセガ

| カテゴリ: | コメント(3) | トラックバック(0)

そんな事よりちょっと聞いてくれよ。
リネとは関係無いんだけどさ。
先日DSライト買った時にぷよぷよ!買ったんです。
そしたらこんなニュースが。。。

ニンテンドーDS用ゲームソフト『ぷよぷよ!』に関するお詫びとお知らせ | トピックス | SEGA

(´Д⊂)

さよならDS。。。

| カテゴリ: | コメント(11) | トラックバック(0)

02.jpg

病院の待ち時間や何かと暇つぶしのお供だったDSがとうとうご臨終になってしまいました。。。
かなり高確率で起動画面でフリーズしてしまいます。

去年の頭ぐらいに買ったからだいたい一年半ぐらいのお付き合いだったけど、
そろそろこのお別れのようです。。。

紅乃の苦無

| カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(0)





※ちゃんとしたのが見たい方は(む)ぶろぐさんで見られます。
※どうでもいいけどPS3どうするんだろう?
※PS3買わないからどうでもいいけど。

01.jpg
買ってきたっ

Wii

| カテゴリ: | コメント(9) | トラックバック(0)

01.jpg
Wii抽選販売当たったああああああああああああ
Wii買ってくるううううううううううううう

アーカイブについて


このページには、licel2006年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは
licel: 2006年11月です。

次のアーカイブは
licel: 2007年1月です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02