licel: 2007年3月アーカイブ

WHF行ってきたっ(後編)

| カテゴリ: | コメント(11) | トラックバック(0)

地震で驚いたけどまた寝たよっ

WHF行ってきたっ (前編)

| カテゴリ: | コメント(4) | トラックバック(0)

01.jpg
まぁ実際に行ってきたのはお兄様なんだけどね。

00.jpg

日記が一ヶ月に一回とかふざけてるの?とか言われたので、
最低でも週間に一回は更新してみるYO!!

そんなわけでフェイイェンの製作日記載せてみます。

机作ったっ

| カテゴリ: | コメント(3) | トラックバック(0)

00.jpg

模型を作っている机はお兄様のお下がりを使っていたんですが、
前々からこの机汚いYOーと文句言ってたら、新しい机作ってくれましたっ!

アーカイブについて


このページには、licel2007年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは
licel: 2007年2月です。

次のアーカイブは
licel: 2007年4月です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02