licel: 2007年8月アーカイブ

クーラー買ったよっ

| カテゴリ: | コメント(5) | トラックバック(0)

00.jpg

ついに我が家にもクーラーがやってきましたっ

新作キター

| カテゴリ: | コメント(5) | トラックバック(0)

少数生産だったけど好評だったDEお姉さんの第二段が発表されましたっ(ふたばより転載)

01.jpg

02.jpg

セブンサインが実装された辺りのお姉さんかな?
結局この人誰か分からないけど、タダのヒューマンメイジという事で良いのかな。

03.jpg

DEお姉さんの再販も来たYO。

室温35℃

| カテゴリ: | コメント(2) | トラックバック(0)

窓を開けて扇風機を回してもこの状態が続いてるので私はもう壊れました。
あんまり暑いからマイク買ってきて月のワルツ歌ってニコニコにUPしようかと思ったけど、
すんでのところで思いとどまったからまだ正気は保ってるかも。

今回の日記はしょうもない小ネタが続きますが
これのせいで体調に不調をきたしても当方では一切責任を持ちません。

予約したの買いに行ったら店員さんに、
たぶん回収になるからやめといた方がいいっすよ
とか言われたっ

話を聞くと、なんかゲームモードの一つ、アクアリウムモードに問題があるみたい。
これはゲーム中に見つけた魚を、水槽のような感じのところに入れて鑑賞できる物なんだけど、
ここである特定の魚を入れると100%フリーズしてしまうらしいのですっ

↓検証動画

発売日当日でこの有様なので、他の魚や特定の魚の組み合わせでも起きる可能性もあるので、
今は買うの止めておいた方が良いと教えてくれました。



?(^o^)/FEBオワタ


ジンベイザメとマンタ入れて、なんちゃって海遊館ごっこに期待してた私涙目・゚・(ノД`)・゚・

アーカイブについて


このページには、licel2007年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは
licel: 2007年7月です。

次のアーカイブは
licel: 2007年9月です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02