licel: 2008年2月アーカイブ

神託行ってきたっ

| カテゴリ: | コメント(6) | トラックバック(0)

01.jpg

アモさんのお誘いで神託に行ってきましたっ。

ワニ島で待ち合わせという事で待っているとこんなのを発見。
でかいのう。
特にクエも無くて空いてたから、エルブンナイトの時はこればっか狩ってた気がする。

小粋空間さんのテンプレが1.2になってたからバージョンアップしてみたけど、
サーバへの転送時に文字化けするのがちっとも直りません。

アスキー、バイナリモードで転送してみてもさっぱりだめなので、
一つ一つブログの操作画面から上書きしまくるのがめんどいのう。

1.2になるとカラムの指定が簡単になるので、ちゃっちゃとHPデザインが変えられるようになったけど、
なぜか設定画面で記事の一覧が見れなくなってしまってもうだめぽ。

top_02.jpg

とりあえずこの画像をトップに飾りたいんだけど、テンプレファイルが30個ぐらいあるので、
何処に書けば良いのかさっぱりわかりません。

ドリさんお願いしますっ

test

| カテゴリ: | コメント(1) | トラックバック(0)

test

アーカイブについて


このページには、licel2008年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは
licel: 2008年1月です。

次のアーカイブは
licel: 2008年3月です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02