licel: 2008年3月アーカイブ

01.jpg

前よりだいぶすっきりしました。
濾過容量は7リットル×2の14リットルになりましたっ!
でも濾過材はそれぞれ5リットル分しか入りません。

02.jpg

市販のプラスチックパイプを曲げて使ってます。
塩をつめて熱すればぐにゃりと曲がります。

03.jpg

グッピーも大量に増えましたっ!
04.jpg

ちびちゃん達もこんな感じでたくさん居ます。
どんどか増えそうです。


クラン名の由来にもなってるcapsuleメドレーです。
しょっぱなから東京喫茶が聞けるYO。

90cm水槽の水替えを全然やってなかったせいか、コケだらけになってしまい、
それをみたお兄様が怒っちゃって水槽の濾過をパワーアップさせました。

01.jpg

図解するとこんな感じ。

02.jpg

なんかよく分からないけどすごいみたいです。
なにがすごいのかはよく分かりません。

ぱっと見た目では水族館の装置みたいです。


さいきんよく見てる動画。
毎回AA職人さんが綺麗な装飾してるのも素敵。



とてもえもい動画。
とりあえずサビまで聞いてみよう。

課金が切れちゃって

| カテゴリ: | コメント(6) | トラックバック(0)

Webマネー買いに行きたいんだけど、我が家の優秀な運転手が
研修と言う名の慰安旅行に出かけているので課金が出来ません。

そんなわけで暇なのでこんなのやってます。

アーカイブについて


このページには、licel2008年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは
licel: 2008年2月です。

次のアーカイブは
licel: 2008年4月です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02