licel: 2008年4月アーカイブ

全然in出来ないので

| カテゴリ: | コメント(2) | トラックバック(0)

この時期はやっぱりしんどいのでなかなかリネにログインできません。
とりあえずこれじゃどうにもならないので、盟主権限はドリさんに移してあります。

6月の定期健診を乗り切ればまたログインできそうだけど、
ちょっと体力が落ちやすい時期なので体調優先にしてますゴメンナサイ。

それと久しぶりにhotmail繋いで見たら、なんかアカウント消えてた。

line.jpg


先週の土曜にチベット問題に関するデモが名古屋であったみたい。
エクストリーム聖火リレーとか揶揄されている今回のオリンピックだけど、
名古屋人もやる時はやるね。

↓その時の動画。

↓その日の中日新聞。
01.jpg

誰かのために自分でできる事をするというのはとてもかっこいいね。

なんか韓国の方でまた小出しアップデートが始まるみたいです。
(byむぶろぐさん)

デストロイヤーも持ってる攻撃スキルが追加されたり戦闘面でもパワーアップするみたいだけど、
一番目を引いたのがコレ↓

・サモンマーチャントゴーレム 基本的な取り引きの可能な組合ゴーレムを召還する。クリスタル Dグレード : 5個消耗(52 スキル)

 召還の時ドワーフ村のテレポーターみたいな女人形が召還されて、購入メニューが活性化になり、
 何らのウィンドウが見えないでアイテムを商店に売る事と等しく売る事が出来ます。
 追加的に主人以外の人々も利用可能です。主人に付いて移動しません。


ポピーの時代キタアアアアアアアアアア!!

4月馬鹿ネタ作ったのにスルーされて涙目だったけど、これで報われましたっ!
シグラルを52まで上げておこう。


line.jpg


タイトルが気になったから見てみたけど、ただのエロマンガかと思ったら
9分ぐらいから出てくるコガラシとEDテーマが面白かったです。
EDテーマは昔なつかしのビッグオーのオープニングみたい。

ED高画質版

ビッグオー初期オープニング

4月1日

| カテゴリ: | コメント(1) | トラックバック(0)


ドワーフ村に新NPCが発表されました。

no7_17_jp.jpg

アーカイブについて


このページには、licel2008年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは
licel: 2008年3月です。

次のアーカイブは
licel: 2008年5月です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02