licel: 2008年7月アーカイブ

またアヴァスト先生がお怒りなのでリネ2にログインできません。
まぁそれは置いといて、模型メーカーで有名なコトブキヤがすごい事をやっちゃいました。

詳細はこちら↓
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/special/vo/

なんとっ!
私がテムジンの次に大好きなライデン、しかもオラトリオタングラム仕様のプラモデルの発売が決まったのですっ!

もうホント夢と疑うぐらい信じられない。
コトブキヤにはがんばってオラタン仕様のテムジンはもちろん、スペシネフやドルドレイも出して欲しいのう。

01.jpg

そんなわけでがんばったコトブキヤ記念という事で、コトブキヤから出てる一番新しいプラモデル買ってきました。
ライデン楽しみにしてますっ!

ちなみにこのプラモが何のキャラかはさっぱり分かりませんっ!

オークに新モーションが追加されました。
みんな愛してあげてください。

01.jpg

そんなわけで早速グラシア行ってきたよっ!

ついに買っちゃった

| カテゴリ: | コメント(3) | トラックバック(0)

01.jpg

そんなわけで結局買っちゃいました。
でもPS3は買ってません。

最後の最後までPS3買おうかなぁと思ってたけど、さすがにウケ狙いの為だけに5万も出すのは、
人として間違ってる気がするのでやめました。

結局普通にPCから直接PSPにダウンロードできる方法があるみたいなので、
3千円分のチケット代だけで済みました。

PLAYSTATIONクA醵tore - はじめての方へ -
↑PCとPSPだけでDLする方法

このアーカイブのソフトはほぼ全て600円なので、3千円のチケットならちょうど5つ買えます。
これならウェブマネーみたいに端数が出ないから良い感じ。


line.jpg


ゼノのほかには、A列車で行こう4、ジャンピングフラッシュ2、メタルギアソリッド1をご購入。
A列車は新しい5も出てるけど、こっちは画面がすごく地味であんまり面白くないのです。


↑こんな感じで箱庭的な町を作るゲーム。
資金が0になるとゲームオーバーです。


ジャンピングフラッシュというのは、ウサギ型のロボットに乗って、
ステージ上に居る4人のムームー星人を探すゲームです。

飛んでる感じがとても面白いYO。

メタルギアは、このシリーズは一回もやった事が無いので試しに買ってみました。
説明だとなんか敵地に潜入するゲームみたいです。
とりあえず一回目は攻略本見ずにやってみよう。


line.jpg


ガンダムSEEDという結構前にやってたアニメのラストバトルシーン集。

SEEDというのは普通の人間=ナチュラルと、遺伝子操作によって学問、運動能力共にナチュラルの何倍もの能力を持つ人間=コーディネーターとの戦争のお話。

普通の人からして見れば、遺伝子をいじっただけで何の努力もせずに卓越した能力を持つコーディネーターは疎ましい存在なのです。

甘い毒の話はなかなか良かったYO。

アーカイブについて


このページには、licel2008年7月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは
licel: 2008年6月です。

次のアーカイブは
licel: 2008年10月です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02