licel: 2010年2月アーカイブ

HEROES 第9話

| カテゴリ: | | コメント(6) | トラックバック(0)

やっと追いついたじぇっ!!

話の感じからすると結構長期連載を見越した感じかも。

韓国公式では大体いつも水曜に更新してるのでこちらも大体それぐらいで更新する予定です。

HEROES 第8話

| カテゴリ: | | コメント(1) | トラックバック(0)

DE兄さんの顔と装備の悪さは異常。

IEで見てもちゃんと見れるようになりました。

HEROES 第7話

| カテゴリ: | | コメント(2) | トラックバック(0)

補足説明

韓国の正月は新暦と旧暦の二種類あり、新暦の1月1日は一日のみ休日であまり祝わず、
旧暦の2月の連休に盛大に祝うそうです。 

また向こうではリネージュ2をリン2と省略するみたいです。

あと襲われてるエルフさんがとても可愛いのでレギュラー出演させてください。

HEROES 第6話

| カテゴリ: | | コメント(1) | トラックバック(0)

どっかで見たようなキャラが出てくるけど韓国でも放送してるのかな

DEお姉さんが素敵なんだけど、鎧は何を着てるんだろう?

HEROES 第5話

| カテゴリ: | | コメント(1) | トラックバック(0)

なにげにIEで見てみたらがぞうの高さが1ピクセルになっちゃうんだけど何でだろう?

オペラで見たらちゃんと見えるんだけど。。。 

精錬効果についてはちょっとどっちつかずな書き方だったのではぐらかしてあります。

今後の展開で明らかになるYO

HEROES 第4話

| カテゴリ: | | コメント(1) | トラックバック(0)

ちなみにこのマンガは公開されると毎回タイトルと簡単なあらすじが書いてあるんだけど、

すごいネタバレを含んでるのでなかなか載せられません。

ドラゴンボールでいうと次回予告でチャオズ死すっ!!みたいな感じ。

HEROES 第3話

| カテゴリ: | | コメント(2) | トラックバック(0)

補足説明

あざを殴るというのは韓国で最近流行ってる俗語みたいなもので

ぼ〜っとしてる様子や気の抜けた状態を表すそうです。

ついでに私はAB型です。

アーカイブについて


このページには、licel2010年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは
licel: 2010年1月です。

次のアーカイブは
licel: 2010年3月です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02