licel: 2010年4月アーカイブ

HEROES 第18話

| カテゴリ: | | コメント(2) | トラックバック(0)

志村うしろうしろー!

セロムさんのおかげでいつにもまして更新が遅れそうですっ! 

HEROES 第17話

| カテゴリ: | | コメント(4) | トラックバック(0)

前回、効果音は数が多いのとほとんど読みが一緒だったので放置したんだけど、

今回は一応読みをつけてみましたっ

アカンさんは顔が幸薄そうなので2,3話で死ぬと思ってましたゴメンナサイ

HEROES 第16話

| カテゴリ: | | コメント(3) | トラックバック(0)

今回台詞少なめだけど分からない単語が多くて大変だったっ

オーク達はリング出なかったらスゴスゴ帰ったのかな

 

HEROES 第15話

| カテゴリ: | | コメント(2) | トラックバック(0)

久々に全部修正したじぇっ!!
 

HEROES 第14話

| カテゴリ: | | コメント(4) | トラックバック(0)

DE姉さんの名前を間違えてました。

ただしくはタフさんでした。

ルエンは形見のナイフをOEする気なのかな。 

アーカイブについて


このページには、licel2010年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは
licel: 2010年3月です。

次のアーカイブは
licel: 2010年5月です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02