licel: 2010年5月アーカイブ

HEROES 第22話

| カテゴリ: | | コメント(3) | トラックバック(0)

明日のジョーは韓国ではハリケーンジョーというらしいです

そして昨日更新する予定が完全に寝過ごしましたゴメンなさい 

HEROES 第21話

| カテゴリ: | | コメント(0) | トラックバック(0)

まさかの黒幕宣言? 

でも最後のカマエル兄さんの台詞は合ってるかちょっと自信ないです

たぶん合ってるはず

フォースきたあああ

| カテゴリ: | コメント(2) | トラックバック(0)

 

フォース4.jpg

フォースきたあああああああああああああ

オラタンやった限りでは通信状態もほぼオフと変わらない精度だしかなり期待できそうです

昔日記でふるぼっこに書いた気がしたけどプレイしてみたいのう

ニコニコのフォース動画

全然実況しない大会動画
決勝もあったけどこっちの方が面白かった

実際のプレイ動画
こうしてみるとガンダムみたいだ

 

PS:なんかHEROESの更新は無いみたい

HEROES 第20話

| カテゴリ: | | コメント(5) | トラックバック(0)

なんという男前エルフさん

人質フラグの予感 

20話にもなってきたしカテゴリ分けようかなと思うんだけど、

 

1.jpg

とか入れると人がどばーっと来そうでどうしようかな

 

HEROES 第19話

| カテゴリ: | | コメント(5) | トラックバック(0)

父を父親と呼ぶ事も出来ず...

色々候補があってネタ元が分からなかったんだけど、たぶん今韓国でやってる富豪の誕生と言うドラマ だと思う
このドラマで主役の新喜劇座長の小籔 千豊に似てるチェ・ソクボンが16話で言った台詞がたぶん元ネタ
 

来週はたぶん、かっ勘違いしないでよねっ!血盟主の命令だから仕方なく守ってあげたんだからっ!!という
というツンデレエルフさんが見れる予感

 

アーカイブについて


このページには、licel2010年5月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは
licel: 2010年4月です。

次のアーカイブは
licel: 2010年6月です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02