licel: 2010年8月アーカイブ

HEROES 第35話

| カテゴリ: | | コメント(6) | トラックバック(0)

今回は珍しく午前に更新着てたからお昼に載せられましたっ!

 

最後の警告ワロスw

どっかからクレームが来たのかもしれない

HEROES 第34話

| カテゴリ: | | コメント(7) | トラックバック(0)

今回ちょっとフォントを変えてみました

確かこれは昔、漫画で見るリネージュを翻訳してたときに使ってたフォントだと思う

不評だったらまた変えるじぇっ!!


そしてタバコのお姉さんは間違いなくドS


HEROES 第33話

| カテゴリ: | | コメント(4) | トラックバック(0)

私はあんまり気にしてなかったんだけど、翻訳に使ってるフォントって見にくいかな?

漢字の「人」とひらがなの「ん」が区別つかないのと、雰囲気に合ってないんじゃない?とか言われたので、
次回からフォント変えるかもしれません。

なんかいいフォントあったら教えてください

HEROES 第32話補足

| カテゴリ: | | コメント(0) | トラックバック(0)

前回の日記のレスで分かりにくいボケをしてしまったので補足します

カマエルの翼うんぬんの話はこれが元ネタでした



この動画の17分30秒辺りからの大天使様の彫像の話が元ネタです

私は宗教は大嫌いだけどこの話はすごく好きです


フォース予約開始っ!

| カテゴリ: | コメント(2) | トラックバック(0)

001.jpg

バーチャロンフォース予約開始きたっ!

これであとはアマゾンが商品確保するの待つだけだっ!


前貼ろうと思ってた動画↓



エコノミー以外の時間で見るとすごいかっこいいよっ!!

HEROES 第32話

| カテゴリ: | | コメント(2) | トラックバック(0)

ユーザー主催の大会にお忍びで参加するとは、なんという地域密着型 血盟主。

けっこう暇を持て余してるのかも?


アーカイブについて


このページには、licel2010年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは
licel: 2010年7月です。

次のアーカイブは
licel: 2010年9月です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02